08/12 ( 00:16 )


8/10に拍手にてメッセージくださいました方ありがとうございます!

ミナトやクシナが平行世界の人に正義の鉄槌を下すっていうのは面白いですね笑
それやるとギャグになってしまいそうですけど笑
まだまだ疾風伝には届かないので、はやいとこ続きがかける人間になりたいです笑

最近BORUTOを映画で見たせいか、またNARUTOを読み返してしまいました。
それによって、さらにNARUTOの世界観を学べるし、今まで書いた話のおかしなところに気づけるとおもいます。

これからもみなさんに面白いと思ってもらえるよう頑張ります。



08/09 ( 00:14 )


8/8に拍手にてメッセージをくださいましたお二方ありがとうございました!

確かに平行世界から原作の世界へとトリップする夢主は珍しいかもしれないですね。

書き始めた当初はそんなこと考えもしていなかったのですが、書いているうちに三代目が黒幕になったりして、小説が勝手に暴走しはじめ、こうなったら夢主どこにも逃げる場所ないじゃないか!どうしよう!となった時、

そうだここを平行世界ということにして、夢主を原作の世界に逃がそう!そこしかない!
という謎思考によりこんなことになりました。ひらめきともいう。私が中学生か高校生の頃の話です。

でも今となっては暴走してくれてよかったなって思います笑
制作秘話みたいですね笑

あと、「wind」という曲が偽物語のイメージぴったりということだったので聞いてみたところ、この寂しげというか切なくなるところが本当に合うなーと思いました。いい曲をご紹介していただけてありがとうございます。

またナルトが登場した途端『R☆O☆C ☆K☆S』が流れてきたということで、あの曲が流れた時のワクワク感というかなんというか、まさしくナルトの初登場曲ってこれなので、それを再現できたということなのかなと勝手に思って喜んでしまいました笑

正直、最新話を書く時一番どう書こうか悩んだのはナルトが夢主のところに登場するシーンだったので、長い間悩んででもそう言ってもらえるものが書けてよかったなと思いました。

長々と失礼しました。



08/07 ( 23:59 )


8/7に拍手にて読み応えのあるメッセージくださいました方ありがとうございました。
純粋に嬉しかったです。

拍手メッセージが本当に書こうと思える原動力になっているので、もらえればもらえるほど嬉しいです笑

偽物語にてネタ提供ありがとうございました^o^
6日の拍手同様、読者様のメッセージには、こうしたら確かに面白いだろうなあと思わせるものがあるので、とても参考になります。

特に、夢主がもともといた世界では原作の敵が味方に、味方か敵にという案は興味深かったです。
今後どう生かせるかはわかりませんが、皆さんが楽しんでくれたら嬉しいです。

まあ、基本シリアスなので、楽しむで表現あっているかは不安ですが…



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -