12/08 ( 16:14 )


気まぐれ更新です。「うそつきの世界事情」6話アップしました。再開したわけではないのでお返事など、大変心苦しいのですができません。メッセージは目を通させていただきましたありがとうございます。
まだ目を通していただいていることに驚きですが、気長に待っていただけるとありがたいです。



07/25 ( 11:44 )


大変長い間放置してしまっているこのサイトに訪れてくれている皆々様、ありがとうございます。
私の拙い作品を読んで下さっていると思うと、本当にありがたいです。
私は飽き性でそのうえ気分屋なので、もう自分の中で完結しているからいいかと考えてしまっている部分もあり、この作品も今後更新するか定かではありません。
偽物語なんかは、自分で言うのもなんですが中学生の頃からあたためていた作品なのもあって、あと読んだ方はわかると思いますが破天荒な設定なので、正直完結までとても長くなると思います。自分で言うのもお恥ずかしいのですが。
なので、正直将来について色々考えなくてはいけない学生の身である今は書く気力がなく、社会人になって経済的にも独り立ちできるようになってようやく、腰を据えて書けるのかなと思います。いつかは書き上げたいなという漠然とした思いは未だあるのですが、それがいつになるかは私にもまったく分かりません。大変無責任で申し訳ないのですが、更新の応援のメッセージを頂いても現在返せない心境に苦しくなってしまいましたので、ここでまとめてご返事させていただきました。
ただ、読んで下さっている方がまだいらっしゃるみたいなので、サイトを消す、または閉鎖するということはありません。しかし、誠に勝手ながら無期限更新停止ということにはしたいと思います。
長々と失礼いたしました。



07/25 ( 11:32 )


解決遅くなりましたすみません。
色々試行錯誤したのですが、どうしても英語のリンクに飛んでしまうので、仮設に別のところからいけるようにしました。
小説紹介文のタイトルクリックしてくれたらとべます。
もう大分更新していないのに読んでくれている皆様ありがとうございます。
今テストとレポートで忙しく大元の解決はできていないのですが、ナノの掲示版に投稿してみて解決案を模索したいと思います。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -