ハロウィン水紅





『ハロウィンに仮装して来店するとデザートをサービス!』


水「(という事で仮装して行こうと言ったんですが待ち合わせ場所に)…いた」

紅「…」

水(み、耳!ケモミミ付けてる!可愛い!って言ったら怒られますかね!

…よし)

後ろからソロリソロリ

水「トリックオアトリート!」ガバッ

紅「!」

水「ってお菓子食べてる!?」

紅「…もらっは(モグモグ」

水「そ、そうなんですか」

紅「………

ん」

水「ん?…え!」

紅「ん!」

水「じ、じゃあ戴きます…」



紅「…(もぐもぐ)これが最後の一つだったのに、加えた矢先にトリックオアトリートとか言いやがって」

水「(もぐもぐ)…す、すいません///(あ、味が分からないっ)」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【まいぺえす。】の燐螢さまから!

燐螢さま宅カメックスの水青くんと、
我が家のバクフーン・紅之のカップル

涎出そうな素敵な文章は燐螢さんの日記から頂きました!
ありがとうございます!

人目も気にせず紅之めェ////
うらやましいぞコノヤロー/////













[ 114/118 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -