サスケ大好き好き好き好き

01/30無題
不眠症ってこういうことを言うのかな(˘ω˘)
眠いと思うけど、もったいなくて寝れない。



サスケの口が好き。とても。はい。

もう目が半開きww
寝ればいいんですけど寝れない時ってありますよね?
絵描いていたいけど、電気消しちまうこと多いから後々つけたりけしたりめんどくさいんで
基本的テレビつけてこたつに安定状態。
おかげで最近首痛い、ベッドで寝たら寒いんだよー(泣)

あくびがとまらない絵描きたい文書きたい。
でもごめんなさい。もうでこらへんも寄り目になった時みたいに
とてつもなく痛いというかむず痒いかんじするので

さよならん( ̄▽ ̄)

(NARUTO)
01/22ナルト662話「本当の終わり」
※ちょっとネタバレ...

ウチハァ!!!!!!!
おい、なんなんだよ。やめろよまじ。
や、マダラ様にも岸本様にも攻めるなんてそんなばかなっ!!!

でも。サスケェ.......。
↓この先ちょっとうざいから隠す
かわいそうだよやめてまじさすけがうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うおぁああああぁあああぁあいやぁぁぁぁあああぐああぁぁぁあぁあぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしぬうううううううううううううううううううううううううううううだめえええええええええええええええええええええええええさすけぇえええええぇっぇぇぇえええええええええぇうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああんんさすけがぁぁぁっぁぁぁああああああああああああああああああああああいやナルトもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええちゃくらぎれとかまじねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええやめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あえての申し訳ありません、すみません。ジャンピングドゲザ((((ズザァ_(:DZ∠)

ちゃんと言うとですね
今週のジャンプNARUTOォ...。なんてこった

サスケが刺されて血反吐が。
ちょっとマダラ!ご先祖様!!サスケを

カハッ

なんてさせちゃダメよ!? まじルール違反!

後でちょっと出すけど、サスケが石か岩?の上に倒れちゃってるんですよ...。
もう思い出すだけで涙が
-
まず最初はサスケがマダラに浮かされながら刺されて、目見開いて口からカハッて、血吐いちゃったんです。
そこで私がちょっと
「やっぱサスケの目をギュッとつぶった時かわいい。」
とか思ったr((

そこでうちはの家紋が刺されてて、さすがにマダラに苛つきを覚えました...。
私一人で激怒してたんです、はい。
その時扉間が
マダラ、貴様...!
って言ってて、いつもよりめっちゃイケメンに感じたよ。
サスケ(うちはと例えて)が刺されるのにむかついたんでしょ?
扉間、二代目まじかっけえよ。(^ω^)

でもそのあと場面変わって連合軍の人たちが真数千手にやられてて、まじやばくね大丈夫?てがちで心配になったww
そのあと雷影ふっとばされてるし、巨体で何とかしろよ。
水影完全にno(ヽ´ω`)  え、綱手様...?若さ保ってるならなんとかして...?チャクラ無いとか意地悪しないで...?
サクラも若作りする必要ないならどうにかして...?額にチャクラ残ってるならなんとかして...?それともまだ溜めてる作業中ならそれいいからどうにかして...?

いや、でも画的にね、問題とか支障が出ないようにね、うんwww

それより気になったのがその後なんですよ!
木遁で誰かが邪魔してきて、その木遁の術者が出てくるんですね。そこで綱手が
術者は誰だ!?
って言ってるんですよ...。強調してくるから気になったら
まさかの術者。ヤマト?
とか思ったりしたんですよほんとに。
やまとが里を裏切ることはないだろうとかそんなことは百も承知なんだけどもしかしたらって感じです(笑)

でもいまってヤマト隊長の声優さんいないのかな?
ロック・リーにて、なんかスタッフとかの事情により、今年もしゃべらないでね。的な
お正月の会があったと思うんですよ。
だからでないと思ってたのにまさかのあとのあとからこんな設定来るとか思いもしないし...。
今後が気になりますね(^▽^)

話し戻って、びっくりしたのが三代目のおっちゃんが飛び出して行って、
5つの木像の顔から出た5つの性質の術を影分身で同じ性質の術使って対抗してたとこなんですよ〜!
穢土転生のヒルゼンが頼りなんだがんばれい!!
ぜひともここはアニメでみたいです(*´'ω')

ていうかミフネ...。侍意味あったのか( ̄▽ ̄)
って話ですよねww

というか大蛇丸はなんか企んでるんでしょうか...。
いつまでたっても奇妙なやつですwww

ていうか香燐よ。そんなに泣いてる暇あるならサスケ助けてよ。まじお願い。噛ませていいからさほんとに。

ここで我愛羅が綱手のとこにナルト運んでくるんだけど綱手は今無理だから、代わりにサクラ担当するけど、ここで
香燐はサスケ心配して、サクラはナルト心配して。この構図があんまり気に入らないのだが...\(^o^)/

ここは普通ヒナタがナル坦だ!!!ww


で!展開はここからですよ!
サスケがイタチのこと思い出して必死になって立ち上がろうとしてるんです。
うぐって言って倒れちゃうんですけど...。
その時さっき言っていた、サスケのほっぺたの下に石落ちてて、そこに落ちてて本当にもう可哀想で(´;ω;`)
うおおおおおおおおおっていって頑張ってるんですよ!!!邪魔しないでや!!

サスケ覚醒ですよ。

ここで終わらせるわけにはいかない、どんな闇が里を訪れようと
ってイタチが言ってるとこ出てきてサスケが
イタチが生き続けた理由...俺こそが木ノ葉のうちはイタチだって 言うんです!!
涙止まりませんよ滝のように流れてくジャンプふにゃふにゃ。(泣)

そしてさらに
俺が本当の里を創るんだ、おれこそが本当の影に...
っていっていやほんともうほんとサスケ覚醒。
体の水分抜けて死ぬよほんともう。


おれはまだ死ぬわけにはいかないって言ってるんだから死なせないでお願い岸さん!!!

ちなみにここの場面はナルト左側サスケ右側ってコマで真ん中に死ぬわけにはいかない!!なんですね

そのあとラストで、香燐がサスケを このままじゃほんとうに死んじゃう
サクラがこのままじゃナルトが

鼓動入って トクン...トクン...トク---
で心臓止まって

死んじゃう

で終了なんですねー

やられすぎてるサスケがたくさんでてきて、それにサスケの覚醒無視してシリアスにならないで((ウワァァァ

サスケとナルトはぜったいに六道系になる
確信できそうなこれ↑

ながながとお疲れ様でした♪

(NARUTO)
01/14無題
私は本当に馬鹿です。
こたつで寝てしまいました。何もやってない。
休みは今日で終わりですよ?自分が憎くて仕方ないです。
もう全部やりなげしたいですもうむりですたすけてくださいうわあああああぁあぁああぁっぁ((黙ろう

でもその間をぬってはサスケ描いてました。もうほんとに。
いつか載せようか(^ω^)

(NARUTO)
追記
01/13無題/追記あり
ブログは新しく引っ越しました。
これからこちらを使っていくことになります。

-
休みが終わる。明けが近い。この圧迫されるような感覚が私は大嫌いです。
成人済みの方や成人してない方でもこれはよぉぉぉくわかることですよ。これ確信してますから。((何の主張
たまたま今日テレビで.きょうは成人の日.とか言ってるから成人って言葉使ってみましたけど(^^)

あのですね、まだまだやること大量にあるんですよ。(泣)
いや、そんなこと言いながらのんきにブログ書いてる私が馬鹿なんですけども...
なぜこうも私はしゃんとしていないのでしょうか?いや聞かないで応えないで♪
もう私死にます。やばいです。なぜ昨日寝てしまったのか。
よく考えれば昨日すべて終わらせれば今日を入れて二日間、楽することができたのに馬鹿なんです。ごめんなさい。((誰に



そう.....。これが私の状況....。
もういやなんです。全てがおっさんに見えてきた私は脳がつるんつるんるんたらら〜なんですww
前に落書きしたやつですけども、この時の私はのんきすぎて腹がたっています☆


今日は徹夜ぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁああぁ
みんなのサスケとかサスケとかサスケとか見て癒やされながら終わらせます。


(ブログ)
 prev | back | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -