暇人日記


 ノートの必要性

私は基本的にメモをとったり何か書いてまとめるという作業が苦手です。
なので昔からノート提出しないで先生に怒られるタイプでした。
軽くメモを取る程度ならばともかく、これきちんと書いてまとめろと言われたので死にたいです。
やらねばいけないのはわかるんですが、基本的に書くより聞く&見る方が覚えるタイプなので意味ないと思ってしまう辛い。
まぁ短期記憶の時はとりあえず書きますけどね、確かに。
あと途中頭で完結させたりするので色々すっとばしてしまう。

つまりは私にとってメモもノートもあまり必要ではないって話。
思いついたことを単語だけでメモするのもそのせいか。
単語だけで思い出せたら重要だと思ってる。

というちょっとした愚痴で終わる。
徹夜だぜ。


2016/07/23 00:26



 日記だけ

何故か多く更新してますね 笑
色々立て込んでて現実逃避の一種なんですけど小説書けるほどの時間ではないというなんとも微妙な状況ですね。
ちょこちょこ書いてはいるんですけど1pに辿り着かない。

最近は暑さにやられてますね。
あと突発的な雨はマジで許さねぇ。
何回かやられたので恨んでいます。

...more
2016/07/18 00:43



 生存

生きてます一応。
スランプとかじゃなくて単純に時間がないのです。
まぁお盆の時期とか一気に暇になるとは思うんですけど。

私はみなさんに伝えたいことがあるんです。
ハイキュー面白いって。
しつこいぐらいに及岩とか喚いてますけどね。
そもそも原作が好きじゃなきゃこんな頭おかしくなってないです。
最新刊ぼくとさんがかっこよすぎて泣きました。
泣くとこなんてないはずなのにイケメンすぎたんです。

...more
2016/07/14 23:30



 ペディキュア 

最近女子力高い(笑)紅葉さんですお久しぶり。
サンダル履いてるのでやっぱ自爪が汚いんですよ!!
まぁでもオタクなので大好きすぎるハイキューの青葉城西カラー使ってネイルしようかと模索してるんですけど、センスがない上に不器用なのでよくわかんね(;^ω^)
水色と白…尊い。


2016/07/10 02:42



 水

デブなので最近水飲んでます。
外で買うと大体甘い飲み物買っちゃうので持ってく。
まじでこれから露出増えると死ぬんだけどデブだから汗っかきっていうね!!!
明日やんなきゃいけないのがあるので寝る!!!と宣言したのですが、今やらねばならないことがあったので今夜は徹夜!!!!イエーイ!!!!!


2016/06/22 00:50



 日焼け

ねぇなんでこんなすぐ焼けるの???
日焼け止め塗ってるのに…

なんか女子力高そうなこと言ってみました美白!!!
さぁさぁ夜はテンション上がりますね。
色白美人に生まれ変わりたい。
イージーモードで生きたい。

...more
2016/06/14 00:50



 ねんね

ここ数日体調崩して死んでました。
熱は昨夜の時点で下がったのですが今日も謎の腹痛&頭痛。
体調崩すと一気に食欲無くなるタイプなので、こんな痩せ方したくないのに2Kg痩せましたいえーい……

さてはて、スランプです!!
こりゃもう見事なスランプ!!
なのでLunaの次に書こうかと思ってた長編書いてる楽しい!!
今あるのがこれ以上書けない状態続くならもうそっち出すしかないなって感じですね。
その前にLuna終わらせたいんですけど。
あとオオカミ今の章実は前回の更新で終わりなので、内容とかより章のタイトル思いつかなくて更新できてないんです 笑


2016/06/01 17:57



 肉

お腹にたっぷりついてます。
そう、そして明日もガッツリ肉食ってきます。

最近土日どちらとも予定があって中々小説書ける時間が取れなくなってきて辛いです。
まぁ予定は大体遊びが苦痛なのかのどちらかです。
毎回遊びだったら天国なのに。

今日はお洒落なお店に行ってお洒落なお食事をしながらお店のTVでバレーボール見てました。
最高ですよねこれ、完璧です。
そして女子バレー、リオ五輪出場決定本当におめでとう。
ハイキューからバレーボールを好きになり、最初は男子バレー弱いからと女子バレーばっか応援してたんですけど、昨年のワールドカップバレーで見事男子バレーにも嵌りました。

女子バレーは長岡選手と江畑選手、男子バレーは山内選手と永野選手大好きです。
男子のほうはワールドカップバレーで好きになったにわかなのであんまわかんないけど迫力やばすぎる。
まぁ女子バレーの方もにわかなんですけどね、でもめっちゃ応援してます。
三次元のバレーに興味を持たせてくれたハイキューありがとう。


2016/05/22 02:37



 割とガチで

ダイエットしようと思ってます。
ちょっと最近自分の身体見て本気で絶望した。
あと普通に身体も重いしね!!!!!
ってわけでここダイエット記録ブログみたいになるかも 笑
こんなにも私情ばっかりのブログでいいのか疑問だけど知らね(*‘∀‘)

...more
2016/05/16 00:46



 痒い

ちょっと週末お泊りしてたので更新全然できなかった。
というわけで今ストック何も無くて焦ってます。
あと若干ネタ切れ。
いつも見切り発車でね、やってるからね、うん。
あ、でも記念のほういい加減終わらせようと頑張ってます。

最近乳製品や小麦食べ過ぎて痒くて死にそう。
昔アトピーだったので、制限まではいかなくても量は考えろと言われてるんですが卵大好きなのです。
受けの肌を守る美のエキスパートな攻めはいかがですか。


2016/05/09 22:40



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -