お久しぶりです(ニ回目)

妄想を発散する場所と思ってこのサイトを開いたので、最近は好きなおホモについて語れてなかったよなぁと…
サイトの小説を見返している、とのことですが公開していない書きかけの小説が沢山あるんです。
連載しているものはあまりにも量がありすぎてちまちま読み直してて、非公開のものは中途半端なものが多いですが少ししか書いてないのでもしかしたら、そちらを先に書いてしまうかもしれないです。
復帰からの新連載になる確率が割と高いです 笑
でもオオカミは自分の中で結末をしっかり考えていたし、そろそろ終わりそうなところなのであちらはすぐ再開できると思ってます。


新連載、とやらですが最強主人公、悲恋、王道学園、政略結婚、とか色々手を出していたのでその中から書けそうなの書いていきます。
一つに絞って、既存のものを再開させるまでの時間稼ぎします 笑

追記なので本当に余談をしますが、BANANAFISHやばくないですか???
心を囚われすぎて原作読み終わった時、魂が抜けるってこういうことか、と実感しました。
大好きだよ、と言いたいけれどAにとっては悪意しか感じられないでしょうね、英以外が言ったのならば。
そんな読者の心を全部奪って、でもAが欲したのは英だけなのです。
作品の中の人間であろうと、外の人間も、ダメで、二人の世界に存在しなくて、そんな二人に貫かれたのです。
お暇があればぜひ読んで欲しい作品です。

2019/07/13 17:53



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -