殺しにかかってきやがった

さてはて悲しみのアニキューについても語りたいけど、兎も角目下私の性癖をぶち抜いてきやがるユーリについて語りたい語らせろ。
衝動のままなのでネタバレとかどうなるかはこれからの私の黄金の指によりますが、まぁわからんので気を付けてください。

普通にアニメで2話まで視聴しました色気!!!!!!
ヴィクトルさんなんなの!!!???
ふざけんなよああいう攻め様大好きです。

今までの傾向で自覚済みで、大概主人公受けを好きになります。
そしてやはり攻め様は俺様系や策士攻めが好きなんです。
ですがもう一人のユーリくんも最高ですね、年下攻めも美味しくいただきたいと思います今後に期待。
正直今はロシアンヤンキーなのでよくわかんね。

ヴィクトルさんは狙ってるんだろうか?
そしてやっぱりあれ腐女子殺しにかかってきてるよね。
なにあの距離、勇利くん顔赤くさせたりとかさ、可愛すぎでしょ。

まぁハマったのは腐的な意味が現在若干強いですが、フィギュアスケートのアニメが初めてだったのと動きが凄く綺麗だったからです。
登場人物の表情とかそういうのが繊細で、1話でヴィクトルさんのプログラムを踊ってた勇利の色気にやられました。
アニメだからできるカメラワークで、フィギュアってこんなやつなんだって余計興味持ったし。

今までフィギュアスケートといえば真央ちゃんや羽生くんぐらいのをテレビでちらっとみるぐらいであんま興味なかったんですけどね。
あの短い間で踊る姿は心底美しいとは思いますけど。

なめらかな動きと氷の音は、1話見た時本当に鳥肌たった。
ぞわっとして、踊りのとこ沢山見返しました。
ニコ動1話あげてくれて本当にありがとう。

腐った目でも見てるので純粋な感想とは言えないですけど、本当に続きが気になって死にそうになってます。
原作あるだろって即座に検索にかけたらなかったので今後に期待です。
アニメでこう、オリジナル?系のやつで凄くはまるっての少なかったんでその分ガーンと突き落とされましたね。

さぁもうちょっと眠いので寝ます。
2話のヴィク勇さにIQ0ぐらいまで突き落とされました。
夢に出てきたらいいな。

2016/10/14 01:34



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -