こちらでも

隠れスパダリ×不器用がね、きっと多分次の拍手感謝小説になる。
とか言う前にその一瞬終わらせろってとこなんですけどね!!!

先生×生徒ものになって性格的なのが↑になると思う。
妄想するだけでうへうへしちゃう。
スパダリなの隠して受けにあれこれさせて失敗したりちょっとしたことを成功しただけで滅茶苦茶喜ぶ攻めがね、大好きです(´艸`*)

あとね、最近更新した短編について。
生まれてから死ぬのを見届けるの攻めってどうなんだろうなぁとか思って。
敵同士で、最後にどっちかを殺すみたいなのも好きなんだけど。
でも何もしなくても勝手に死んでいって、止められなくてっての。
諦観してるくせ、やっぱり駄目なんだよね。

特別相手の事を嫌いとかで無ければずっと見ていれば情が沸くんだろうなぁ。
そんな子が死ぬのを見届けるってどうなんだろうなぁ。
受けが死んだあとどうなるんだろうなぁ。

なんていう思いつき。
死んだあとはわからないけれど、きっとその日のうちにに攻めは死ぬ。
彼は受けの心臓になりたくて、実際に心臓だった。
だから受けの心臓が止まったのだから攻めも死ぬのは当然。
それだけのお話し。

2016/09/15 02:00



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -