12歳

さて、そんなかるーいモテ女?アピールはうざいのでここらへんで止めましょう。
ここは何のサイトですか?BLです、そうゲイですホモです!!!

隠し部屋で最近更新したのについてお話ししたい。
ドS×平凡の限界について。

そもそもドSって性格悪いとかじゃなくて心底人を甚振るのが好きな人だと思っている。
だから暴力的なのとか相手を精神的に追い詰めたり。
ドMなんてお願いしますってくるんだし、それじゃきっとドSはつまらないんじゃないかなーと。
だからノーマルな平凡くんとか捕まえる。
でもそれに平凡が耐えられるのかと。

調教だなんだ言うけれど、小さいころから常識だとして学ばせられたり、徹底的なものならば可能かもしれないけど普通のカップルで可能なのかと。
ファンタジーものだったり裏社会ものならばいいかもしれないけど、それ以外での調教はうそくせぇとしか思わない。

心理学でレスポンデント条件付け、オペラント条件付けというのがありますよね。
(心理学はにわかでなんとなくしかわかってません。二つの区別あんまつかない)
あんな感じで痛みを与えられるとその後に快楽が貰えるというようにしてくのかなぁと。
それはわかるのですが、そもそも痛みと快感なんて対極にあるようなもので条件付け出来るんですかね。
あ、私の中でドS=殴るの好きみたいなイメージあります。
鬼灯様です。

さて、その条件付けも何回か行うことによってというわけです。
つまり最初の何回かは平凡くんにとって苦しいでしかない行為というわけです。
その時点で逃げない=元からMだと思っている。
あと媚薬とか毎回使ってエッチしてるCPとかだと受けはMじゃないんだなぁと。
ドS流の愛し方では気持ちよくなれないというのを証明してますよね、ある意味。
まぁプレイの一環としてもあるというのはエッチなのいっぱいみてるんでわかりますよ!!!

相手が怖いから逃げられない=もう相手を好きではないのではないか。
恋情ではなく恐怖で傍にいるのならそれは違うのではないか。
そう考えているわけです。
そして好きではなくなった相手に無理やりな行為をさせられる→心が壊れる。
そんなエンドしか私的には考えられない。
なのでSMちっくなの書くなら絶対元からMの才能がある受けしか書けないだろうなぁ。

つーわけでで個人的に好きなエンドは、攻めに無理矢理され確かに肉体的にはMになったけれど、同時に心も壊れてしまった。
そっからSMプレイのおっちゃんとかに買われて、攻めになんでこんなことしたとか言われる→好きでもない人にやられるなら、みんな一緒だもん。それならお金貰えた方が得でしょ→攻めそこで初めて自覚、みたいな感じですね。

そっから改心みたいな?
てかまぁ言いたいのはSMなんだからS×Mでしっぽりやってろってことです。
なんでもそうですけどSだから仕方ないみたいな奴はエロ重視のぐちゃぐちゃ系とかレイプとかでやってほしい。
ストーリー重視とかのくせにそれやられると、何故受けは受け入れるんだろう?この攻め絶対受けの事幸せに出来ないだろうなぁとか思っちゃいます。

そういうSMのお話でした。
はやく隠し部屋の続きかきますね。
そんで長編もがんばる。

2016/07/31 01:33



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -