BOOK AND YOUTH | ナノ


  はじめに




こちらは図書館を舞台に繰り広げられる、ゆるいギャグ+ほのぼのなお話です。まれに、甘いお話もあるかもしれません。



登場人物(話で出てきたら増えます)

名字名前
人見知りでちょっと臆病な節がある。本が大好きで、いつも本を読んでたからか目が悪くなった。眼鏡をかけてる。


毛利
図書館の司書。一日決まった時間に日輪を拝んでる。カウンターではよく読書をしている。やたら冷たい。


大谷
図書館のヌシ。人に嫌がらせをするのが趣味らしい。人をよくからかっていたりもする。


石田
大学生で大谷の友人。毛利、大谷よりかは優しい。ちょっとだけ。


長曾我部
毛利の幼なじみ。見た目は怖い。


鶴姫
定期的に図書館に現れる現役高校生。


徳川
公園でランニングをしている人。時々笑顔が怖い。


.

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -