更新履歴



▽更新、レス
Long、ミス研+1
Re:、+1

一年以上ぶりですね。くっそ久しぶりにサイトを開いてミス研を読んでみたら結構面白くて続きほしくなったので書きました。多分今日か明日くらいにもう一話くらい続き書きます。あと一生出す機会無さそうな連載予定だった 花宮夢 のページをこっそりおいておきますね。
【追記】
今日か明日に続き書くと言ったな。あれは嘘だ。遊びに行ってたら全然書けなかったです申し訳ない。


2019/08/08 11:32


▽更新、レス
Long、ミス研+1
RE:、+4

一年ぶりです。生きてました。先日は黛さん誕生日おめでとうございました、好きです。久しぶりすぎてどうやって更新してたのか忘れました。


2018/03/10 17:22


▽更新、レス
Long、ミス研+1
RE:、+1

生きてます。元気です。


2017/01/21 02:27


▽更新、レス
Long、ミス研+1
RE:、+2

お久しぶりです。生きてます。私は元気です。


2016/10/19 08:20


▽更新
Long、ミス研+1

更新したのに書くのを忘れてたとかいう凡ミスしてました!!!


2016/07/04 03:21


▽更新
Long、BAY+1
Long、ミス研+2

ひっさびさにBAY更新してみました。最後に更新したのが約二年前だなんて信じない。


2016/06/04 15:44


▽更新、レス
Long、ミス研+2
RE:、+1

今回もぐだぐだ話したりぼちぼち動き回ってる話です。
一ヶ月以内に更新できたのがまるで奇跡のようですね!


2016/05/29 13:31


▽更新
Long、ミス研+1

相変わらずの亀更新ですね。


2016/05/11 15:58


▽更新、レス
Long、ミス研+1
RE:、+2

一ヶ月ぶりです。お返事と共に更新させていただきました!


2016/02/24 18:44


▽更新、レス
Long、ミス研+1
RE:、+2

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。移転してから大分経ってからの更新ですね。
こんなノロノロ更新にも関わらず足を運んでくださっている方々には本当に感謝しております。本当にありがとうございます。ゆっくりでも、更新ができればいいなぁと。

今年もどうぞよろしくお願いします!


2016/01/08 01:12


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -