[top]




gift

[name_change]


(↑New)

生命の惑星イメージイラスト

2015/09/17 ちび様より
当サイトの続き物の「生命の惑星」のイメージイラストを頂きました。
エンディングの二人をイメージして描いてくださったそうです。
絵本の表紙みたいな色使いに引き込まれてしまう作品です。素敵。大好き。
シルエットのみの描写ですが、夢絵が苦手な方は閲覧に注意ください。


浴衣兵長

2015/05/10 ぴの様より
コラボ企画の兵長を頂きました。
温泉旅行に行ったものの、先に寝てしまったヒロインに悶々として外に走りに行く前の兵長です。
太股に釘付けです!


ただひとつの想いを 〜裸の英雄〜

2015/04/14 らぷらす様より(続・英雄じゃなくても完結のお祝い)
らぷらす様から続・英雄の完結のお祝いに頂きました。
大先生から感情移入出来たよとお褒めの言葉も頂きました。とっても嬉しい。


正装兵長

2015/04/01 ぴの様より
夜な夜な家族に隠れて兵長を描いているぴの様から、「続・英雄じゃなくても」の正装した兵長を頂きました。
いつもの兵長より優しい感じですねと感想を送ってから「英雄」の兵長だよと返信を貰い、成る程それでこの表情かと納得でした。
読者様からの頂き物は初めてで嬉しくてジタバタしています。ほんと、ありがとうございました。


身勝手な女 〜だが、悪くねぇ〜

2015/03/24 らぷらす様より(当サイト5万Hitのお祝い)
らぷらす様から当サイトの5万Hitのお祝いとして頂きました。
夢主は私をイメージして下さったそうです……。
うふふ。こんな感じにみえるんですかね?


尽きぬ想いと尽きぬもの

2015/01/27 らぷらす様より(3万Hit感謝企画でリクエストさせて頂いたもの)
とても素敵なお話と出会い、続きが読みたくなってリクエストさせて頂いたものです。
内容について詳細を書くのは止めておきますが、このお話(特に前作)の兵長は考え方や行動が潔く、真摯ですごく愛せます。この兵長に愛されたい!!
夢主の性格も素敵で私好みなのであります。こういう女性になりたい!!
こちらもお話も『おまけ』を頂いております。
前作が気になる方は是非らぷらす様のサイトで読んでみて下さい。
linkから飛べます。
前作:main→request2→1万Hit感謝企画【ヒロ様】『太陽と月がお前を照らす1/2』
らぷらす様、いつもありがとうございます。愛しています。


真逆イカサマ逆様で……〜同じ想いが擦れ違う〜

2015/01/15 らぷらす様より(2014兵長ハピバ企画でリクエストさせて頂いたもの)
とにかく兵長にキスして貰えるお話が読みたくてリクエストさせて頂いたものです。
想像を超えたサービス(いやぁんそんなことまで)に萌え死寸前でした。
こちらもお話も『おまけ』を頂いております。我慢しきれない兵長に萌え×2です。
素敵な兵長に甘やかされて下さい。
らぷらす様、いつもありがとうございます。


今を生きるために〜愛は育むものと知る〜

2015/01/03 らぷらす様より(2万Hit感謝企画でリクエストさせて頂いたもの)
勇気を振り絞って、生まれて初めて夢サイトへリクエストさせて頂いたものです。
兵長Loveの御姉様方には、旦那様や御子様がいらっしゃる方も多いかと思います。
そんな御姉様方のためにこのお話ではサクッと旦那様を亡き者にして貰っています(笑)
心置きなく兵長との恋愛を楽しんで下さい!
また、なんと、当サイト掲載用にと『おまけのお話』まで頂いております。併せてお楽しみ下さい。
らぷらす様、素敵なお話をありがとうございました。


想いはそっと口を塞いで

2014/12/18 らぷらす様より(当サイト「ブレードの女」兵長視点の詩)
私がストーカーの様に毎日通うサイト『fragment of a dream』の管理人らぷらす様から当サイト開設時に頂きました。
『気配が触れ合う』というフレーズが気に入っています。
物語前半のもどかしい関係を素敵に再現してもらっちゃいました!
私の駄文をこのような甘い雰囲気に変身させて頂き、ありがとうございました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -