日記


Title:本誌
04-19 Wed 00:12
やばすぎて無理です





...追記


Title:華祭りのこととか(追記にてお返事)
03-23 Thu 18:20
落ち着いて聞いてほしいんですけどあと少しで華祭りから三週間になるんですよ……………

今更ですが昼夜行きました ほんっっと〜に楽しかった…物販始発から五時間並んだけどそれを超えていった…子安さんいなくてちょっとさみしかったんですけど関さんも小山さんも最高でしたね!あと桂じゃないヅラだがね!もうほんとね!! 真選組の朗読劇もめちゃくちゃよかったし女性陣かわいいしライブ最高だし…二時間半が一瞬で過ぎた…あと最後のね…へへ……やばかったですね…昼はお隣受験生っぽい男子高校生くんで、夜が土方さん推しの女の人だったんですけど、夜の最後のあれ、あの後息してます?ってくらい固まってらっしゃって わかる…ってなってました 私でも変な声出そうになった
東京には前日含め三日間いて、JWとか池袋とか築地とか松陰神社とか御徒町とか行ってました!楽しかったー!!次に行くのは高杉オンリーの頃かなあ
あっあと 次の一月インテも銀魂オンリー決まったそうで!!!わーい!!!きっと参加します 本出せるかな とりあえず次の新刊は現パロ出したくて今ちまちま書いてます 高杉オンリーか、もしくは夏インテ合わせくらいになるかなって感じです頑張ります!!



...追記


Title:アニメ感想とか(追記にて箱のお返事)
02-23 Thu 00:42
日付が変わっちゃったんですけど改めて

あのあのあのアニメ やばくて テレビ大阪なんで関東とはずれてて一日遅れで、ツイッターで阿鼻叫喚のTL見ながらここ二週間震えてて なんかもう見る前からお腹痛くなりながら十年と道リアタイしました リアタイできてほんっっとによかった
十年の方は、銀時の肚の底の表情がめちゃめちゃよかったです…朝飯のために戦う銀時も…あとパクがいっぱいいた
そんでもう高杉…高杉がさあ…もう雨はごめんだがさあ………あまりにもさあ…(ここでメモは途切れている)
高杉が笑ったの見ました?すっごい楽しそうな悪ガキの笑い声 あれでもう死んだ
道もすごかった ふぁっく…… 最悪だのハモリのシーンめちゃめちゃ好きです 高杉の声音が終始柔らかいっていうか、総督っぽいっていうか 辰馬と初めて対面した回のツッコミへたくそな高杉みたいな なんというか、憑き物が落ちた…?気の緩んだ?気心の知れた相手の前での?声でしたね…すごくすごくよかった
夜兎一家ももうほんと 神楽がつよくなっててじんわりきて レインボー虚の波動に全部持っていかれました

はーーーもうほんと子安さんが最高で…子安さんが高杉で高杉が子安さんで本当によかった…これ暗殺篇の時も思ったな……声色七変化だよ…高杉にこんなにも表情と感情があふれてる
来週も楽しみです 再来週は東京行ってるので向こうでリアタイできたらいいな!

...追記


Title:
02-22 Wed 13:47
なんかめちゃめちゃ忙しくて お返事とかすみません今日の夜には…!ありがとうございます!!

華祭り昼夜行くんですがあの 高杉すごいですね 衣装が 巷では脇杉って言われてて笑ったんですけどあまりにもかっこよくてえっちで笑い引っ込みました 買います

アニメも本誌もすごくてーー!!!!うううジロチョンとピラリン愛しい アニメ十年本当によかった…よかった………


Title:
02-04 Sat 16:30
Googleフォーム貼り付けてたんですが(トップに)お題箱のほうに変えてます 似たようなものですがこちらのほうが管理しやすくて もしかしたらこちらからはこに入れてくださっていた方、ありがとうございます このはこはメルフォに比べて匿名性強いのでなんというかこう…web拍手代わりにも できます 私が拍手作るの下手くそなだけなんですが
何かあればどうぞ お返事もします 露骨に言うと感想はとてもとても嬉しいです

花粉がすごい 皆さまもインフルやノロや風邪や花粉やもろもろにお気を付けて


...追記


Title:
01-20 Fri 20:47
一月インテの新刊『ふたりごと』ですが、通販のほうが完売になっておりましたのでオフラインページからリンクを下げてあります。お手にとっていただきありがとうございました!!
以前にもお伝えしましたが手持ちにはまだございますので次回イベント時には持っていきます。九月の高杉オンリーはほぼ確定で、五月は新刊出せればスパコミに委託できるかな…?という感じです 五月のインテあたりなら何も考えず出られる気もします(^。^)ただ人が少ない…

それからトップページにグーグルフォームのリンクを貼り付けてあります ツイッターの方で地味に盛り上がった「気が向いたらかくリクエストボックス」です 書くお約束ができるというよりはいただいたネタを見て私がハッピーになる箱という意味合いが強いです 文字通り気が向いたら、というか手が空いたらになるんですがよかったらなんでもお気軽に!素敵なネタで私がハッピー!


Title:
01-11 Wed 13:55
novelにリンク追加してます。あんまり更新はないかなと思うんですが、時折無性に書きたくなる類のものです。好きです。ワンクッションとしてパス置いてますが、そのページにリンク先の詳細がありますので、苦手な方はブラウザバックをお願いしますm(_ _)m


Title:インテお疲れさまでした
01-08 Sun 23:10
終わってしまったー!!本当にイベントに向けては長期スパンなのに当日が短くて短くて困る……
お越しいただいた方、本を手にとってくださった方、お差し入れをくださった方、お話ししてくださった方、また通販をご利用してくださる方、本当に本当にありがとうございました!!イベントめちゃくちゃ楽しかったです!!
新刊ですが、須臾の夢は完売いたしましたので手持ちにありません。自家通販は明後日の朝から随時送らせていただきます。発送完了いたしましたらメールをお送りしますので、そちらも合わせてよろしくお願いします!
ふたりごとのほうはわりと手持ちに残りましたので次のイベントに持っていきます。五月に委託か、八月インテか、九月の高杉オンリーか…正直なところまだ未定ですすみません…
ちょっと落ち着くのでゆっくりします!!明日も朝早いんだなこれが

何はともあれご参加された方はお疲れさまでした!どうぞごゆっくりお休みくださいー!!


Title:インテについて
01-07 Sat 16:05
改めまして 1/8 COMICCITY大阪109 かぶき町大集会3に参加してます!
5号館セ59b 百夜(ももよ)
いつも表紙を描いてくださる、『izakow』の五百さんとの合同スペースです。長くなりそうなので詳細は追加にて。

通販始まりましたのでオフラインページにリンクを貼り付けてあります。ご入用の方はそちらも合わせてよろしくお願いします!
...追記


Title:脱稿
12-28 Wed 23:59
しました!高銀も新刊あります!ワーイ!!初めてのR18本です
オフラインのページにpixivサンプルのリンクを貼ってあります!
またお品書きなどは改めて作りますね 通販は納品され次第K-BOOKSさんで始まります!ご入用の方はよろしくお願いしますm(_ _)m

原稿で走ってたらもう今年もあと少しになってしまって 皆様良いお年をお過ごしくださいね!寒さと病気と、関東の方はどうか地震にもお気をつけて…!


前頁 | 次頁

トップへ戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -