text | ナノ

ルヴァイオスキーさんに33の質問


フリー配布だったのでお持ち帰りさせていただきました♪

ルヴァイオスキーさんに33の質問

問1  初めにお名前をお願いします。
→紅亜です。

問2  貴方はルヴァイドFAN?イオスFAN?
→イオスファンです!

問3  貴方がルヴァイド×イオスにはまったきっかけは?
→ゲーム自体は友達から貸してもらいました。シナリオを進めていくうちに彼らの絡みに気付いたらニヨニヨしてました。

問4  作中最もこれはルヴァイオだ!って場面はどこですか?(CDドラマ含む)
→22話の再開発地区イベント。「僕以外の人間になんて殺されたらダメなんだ…!」って愛が重すぎるでしょ…!狂愛の一歩手前じゃない!!
それとイオスが「永遠の忠臣」にクラスチェンジしたときは「嫁入りしたぞ!こいつ!!」ってなりましたwww

問5  ルヴァイドの身長・体重・血液型は?
→182cm、69kg、A型

問6  イオスの身長・体重・血液型は?
→161cm、44kg、O型(4になると急に身長伸びたりするけど永遠に170越えはしないと思うww)

問7  イオス、実は女だったら良かったのに派?男で良かった派?
→女だったらよかったな〜って思います。軍隊に入るために男として育てられたという設定なのかと思いました。ボクっ娘だと思ってたのに男の娘でした。イオスはイオスなんで正直どっちでも愛せます(*´∀`)

問8  イオスの年齢を知った時の貴方の反応は?
→嘘だろぉぉぉぉネスティより年上…だと…?

問9  イオスがルヴァイドに拾われたのは何歳の時?
→17歳くらい。

問10 イオスとゼルフィルドどっちが先に拾われた?
→ゼルフィルド。

問11 ルヴァイドとイオス、はっきりいって関係はどこまで進んでいる?もし肉体関係までいってるとしたらお初はいつ?
→もう言えないようなところまでwww初体験はイオスが拾われてから1年後だと思います。

問12 ルヴァイドにとってのイオスの存在とは?
→永遠の忠臣であり最愛の部下。

問13 イオスにとってのルヴァイドの存在とは?
→生きる理由であり自分の全て。

問14 貴方のルヴァイオ像とは?
→主従関係にありながらも恋人以上の関係。

問15 2人きりの時なにをしている?
→イチャイチャしてればいいんじゃない。

問16 ルヴァイドの癖って?
→脚を組む。

問17 イオスの癖って?
→髪いじる。

問18 ルヴァイドとイオス、酒はいける口?
→ルヴァイドは酒弱そうw(シャムロックのせいで騎士=酒弱いっていうイメージがwwww)イオスは意外に酒強そうかも。酔っ払い黒騎士に押し倒される忠臣ハアハア(*´Д`)

問19 ルヴァイドとイオスにさせたい、してもらいたい格好ありますか?
→ルヴァイドにはバーテン服。イオスにはゴスロリ。それかナース服着てでっかい注射器を槍みたいに振り回していてもいいと思う。

問20 ルヴァイドとイオスの9つの年齢差に対して率直なご意見を
→年齢差…GJ!!

問21 ルヴァイドがイオスにプロポーズ!(笑)その時の台詞は?
→「側にいろ。俺が死ぬまでだ。」

問22 ではイオスからルヴァイドにプロポーズするとしたらどんな台詞?
→「最期まで貴方のお側にいさせてください…」
……黒執事の読みすぎとか言わないwwww

問23 ゲーム中思わずやっちまったルヴァイオ的プレイはありますか?(例:2人きりで延々無限界廊デート等)
→敵を倒すときは必ず共同作業でした。せっかく8人出撃させたのに2人しか動かしてなかったというwwww

問24 ルヴァイドとイオスに他につけて欲しかった特殊能力はありますか?(実際ゲームにはない能力でも可)
→ルヴァイドには不動の精神が欲しかった…

問25 ルヴァイド&イオスの専用EDについてどう思いますか?
→どちらを選んでもセットなんですよね…しかも主人公とくっつかないし…。ということは2人はもうデキていて将来を誓い合った仲なんだよ!!

問26 「ルヴァイド様…ずっと黙っていて申し訳ありません。僕…実は女だったんです!!」さてその時のルヴァイドの反応は?
→内心動揺しながら「俺との子供を産んでくれ」とか真顔で言いそう。

問27 貴方が萌えるルヴァイオシチュエーションは?
→誰がいつ部屋に入ってくるかわからないような状況でイチャイチャしてればいいと思う!!うっかりそれを見てしまったシャムロックやアルバが動揺してるともっとよし!!

問28 貴方のお奨めルヴァイオソングがあったら教えてください。
→初音ミク「マリオネット」

問29 イオス×ルヴァイドも有りだと思いますか?
→イオス→ルヴァイドなら有りかと…。

問30 ルヴァイドに対して何か言いたいことは?
→イオスを幸せにしてね!

問31 イオスに対して何か言いたいことは?
→お嫁にいってしまってお母さんは正直寂しいです。でも貴方の幸せは私の幸せだから幸せになりなさいよ!

問32 貴方の今のルヴァイオに対しての想いをぶちまけてください。
→サモンナイトでここまで好きになったカップリングは初めてです。もっとリア充っぷりを発揮して私のことを出血多量で殺してください。

問33 最後に一言どうぞ。
→末永く爆発しろ!

prev / next
[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -