き(ネタバレ注意)



||| Dec 31, 2018   

夢小説のことを話せる場がないので、ひっそりとここに書いていこうと思ってます。
小説などのネタバレもあるかもしれませんので閲覧の際にはご注意ください。
..more
com:0  at 00:00



||| Apr 07, 2017   

最近毎日ジャパリパークに行ってます!ジャパリパス買っちゃいました!

com:0  at 17:29



||| Apr 03, 2017   

結局間に合わなかったお話はお蔵入りしそう。

com:0  at 17:49



||| Mar 28, 2017   

どうしても今日の0時にアップしたい、けど間に合わなさそう。頑張って書きます!

com:0  at 11:22



||| Mar 25, 2017   

いただいたアンケートを読み返しました。きちんとお話のタイトルを書いてくださったり、こんなところが好きだと書いてくださったり、アンケートを書くために時間を使ってくださってありがとうございます。結果を随時公開しますと書いておきながら公開もせず、返事もせず、本当に至らぬとこばかりで申し訳ないです。
好きだと書いてくださったお話、こんなキャラクターが似合うのではないかと教えていただいたお話、書いていけるように努力します。

com:0  at 17:31

← prev | next →

TOP