×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




3/9に拍手メッセージをくれた方へ 追記

2019/03/10 18:17





新年あけましておめでとうございます。
今年は神社で夢小説がたくさん書けますようにとお願いしたので神様の機嫌が良ければ書けると思います。
拍手メッセージいつも楽しく読ませていただいています。今年もよろしくお願いします。

2019/01/04 22:51





12/9 8時半頃拍手メッセージを送ってくださった方へ 追記

2018/12/11 15:14





更新がかなりゆっくりめなので生存確認としてTwitterのアカウントをInfoに置きました。自己紹介等見て大丈夫な方向けです。

2018/05/01 00:47




兎に角走れ
新しい連載を始めました。
ボーダーに入りたいと思ったところからダーッと書き始めたら長くなったので連載にしてみました。キャラがあまり出てこないかもしれないですが、暇つぶしに見ていただけると嬉しいです。

2018/03/04 14:40



←