天神キャラ紹介



こちらは『麗しき星の花』でのみ登場する、シンとリィのお知り合い編です。




フェイレイ=グリフィノー(フェイ)



シンとリィのお父さん。シンの剣の師匠。ミルトゥワの勇者。シンにそっくり。
正義感溢れる好青年。嫁にメロメロ。
現在人と魔族の友好の架け橋として尽力している。




リディアーナ=グリフィノー(リディル)



シンとリィのお母さん。双子の召喚術の師匠。今上惑星王(三代目)の妹。リィにそっくり。感情表現は乏しいが穏やかな人。
フェイレイと一緒に旅をしている。




ルドルフ=サジタリス=ユグドラシェル(ルー)



シンとリィの2つ年上の従兄。
ミルトゥワの皇太子。穏やかで芯の強い次代の惑星王(四代目)。




ヴァンガード=ユウリ=エインズワース(ヴァン)



リィの魔銃の師匠にして初恋の人。ルドルフの護衛官でもある。
普段は穏やかな人だが、怒らせると怖い。




ローズマリー=サラスティ=ユグドラシェル



シンとリィの叔母にして、拳術、体術の師匠。ルドルフのお母さん。
普段は聖母のようだが、たまに昔を思い出してヤンチャなことをする。




クード



フェイレイ、リディルと一緒に旅をする魔族の青年。無口、無愛想。
将来はシルヴィの保護者となる。




クードを出したので、おまけで『闇の天使†獅子の宝玉』メンバーも作ってみました。
自分の覚書みたいなものです。
いつになったら書き始められるかなー(^_^;)




アンジュ=フィオーナ=ユグドラシェル



ミルトゥワの皇女。
天真爛漫でお転婆。喜怒哀楽がはっきりしている、皇女らしからぬ性格。




ランディ=フォウ=エインズワース



皇家を守る第一騎士団(皇家親衛隊)の団員。真面目で純朴な少年。
名門貴族エインズワース家の嫡男でアンジュの乳兄弟。




レーヴェンハルト=シュトラール(レーヴェン)



好奇心旺盛で正義感溢れる、ちょっとお人好しな少年。
ミルトゥワではない星の生まれ。




ユヴェール(ユール)



表情も感情もない、ロボットのような少女。
その素性は謎に包まれており、名前も持たなかった(ユヴェールと名付けたのはレーヴェン)。





prev next
bkm







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -