realtime
管理人海月の呟き。



新年明けましたね。挨拶としてはあまりに遅すぎるたのだった(過去形

安定の更新できない病です喀血しそう...どうしてこう時間って早く過ぎるんでしょうね。おまけに単位を貰うため正念場が始まりました。やめてくれ。



2014/01/18 17:58 (0)


バイトが画塾の塾講師なのですが推薦受験間近なので佳境だったりあいもかわらず課題に追われてたり(もはやデフォ)です。

久々に絵なぞアップしました。夏に描いたやつだけど。絵も模索中です。



2013/11/18 00:19 (0)


電車で倒れた( ‘ω‘)
初めて救急車乗りました。いやはやびびり申した...
みなさんも体調にはお気をつけて...とりあえず今はわりと回復しました。なんつーか貴重な体験したわ。



2013/11/06 23:38 (0)


なんだか寒くなりましたね。ぎりぎりまでオフトゥンに捕まりつつも授業にスヤァしてしまうのはどうしてなんだ。

タシャが足りぬトリスタ様が足りぬふおおおおな毎日です。少し前にモノノ怪(アニメ)にはまりDVDbox買ってちゃっかり破産しました。薬売りさんの髪の毛もしゃりたい。洋物和物関わらず天パに反応するセンサーある気がする今日この頃なのでした。

また近々長編の続きがupできますように(願望



2013/11/05 22:06 (0)

▽メール・拍手返信
だ か ら な ん で 通 知 来 ぬ
ああああまた返信遅くなってごめんなさいいいい!!!

追記より!


▼追記
2013/10/28 01:05 (0)

▽拍手返信
うわああああああ通知切れてたあああ返信遅くなってごめんなさい!!!!

新学期始まって色々忙しくて最近ようやく落ち着いたとか言い訳ですごめんなさいうおおお(

追記より!


▼追記
2013/10/10 08:08 (0)


夏休みあと二週間切ってしまったハハハ

明けてから東京にライブ行くけどね←

大学生の夏休み中途半端や



2013/09/10 19:10 (0)


ラススト好きさんと絡みたい(唐突

なんか昨日アップしたやつが難産を更にこじらせてファーwwみたいになってる間はなんかこっちに顔出すこと自体にもんもんしてて、その間に更にラススト勢過疎って生き残りはどこですか状態。長編書き切る気はあるんだけど鈍筆過ぎて説得力が全く伴わぬ。

まあのんびりやります。この話が書けなかった分他の書きたいとこはわりと結構書いてたりするので、ここまで止まるのはこれが最後...かな?



2013/09/06 23:54 (0)

▽long更新
久々の長編更新が漸く叶いました。何度も覗いて下さった方々、長らくお待たせしてしまって本当に申し訳ありません(´; ;`)

閉鎖も正直考えましたが...色々考えた結果、素人の道楽で書いてるものなので、のんびり続けていこうかなと思っています。

時間はかかりますが、長編は書き上げるつもりでいます。こんな身勝手なサイトですが、たまに覗いて頂けると幸いです。

今回はなんか長いです笑。タシャのツンデレはいかに処理していいのやら...ツンデレ×なよなよって中々難しい。



2013/09/05 20:15 (0)


うわあああ鈍筆に拍車がかかってるうわあああああああ( )

こんな状態なのに来てくださる方ほんとに有難うございますすみません...!

変に拘るから駄目なんかな多分...もっと気楽に書けるかな



2013/09/05 02:46 (0)

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -