毒吐き場 | ナノ



思う存分吐き出して下さい。
※ギャル文字、無駄な小文字、絵文字は禁止です(削除対象となります)。
※ここに書き込む方は、『』を読んだものと見なします。


>>無題
by きー
2023/05/09 20:01

はぁ…久しぶりにココに来てしまった…面倒臭そうな奴が来て面倒臭い事になりそうだから先に愚痴らせてください。

貰い物だけで中身なしのサイト。どうも貰う>更新のようで、やはり初対面でうちの子描いて♪で、そのうちの子とやらはどこなの?恐らく夢主だろうが設定は?「金髪青目」だけじゃ設定とは言わない。絵も小説も何もないから判断材料が無い。中身がないのに全てにパスが付いていてこっちは無駄な労力。どんな人間なんだ頭大丈夫かと思ってブログ見てみたら、実年齢は知らないが小学生の作文のような日記。未成年?もし本当にそうなら何故うちに来た?うちは○禁サイトなんだけど…?相互さんもそこに訪れた形跡があり、同じ事されてるっぽい。優しいから断れなかったんだな…
しかしどこから辿ったんだ…まさか界隈片っ端からクレクレねだってんのか?
[編集:削除]


>>無題
by 匿名
2021/02/09 10:20

同ジャンルの占作から移転してきたらしい管、検索避けもまともに分からん典型的な馬鹿女でドン引きする
占作みたいにすぐ評価されないから全然モチベ上がんない!何で感想くんないの!もういい占作戻るから!(ぼかし)とか喚いててめっちゃ見苦しい
もうこのサイト更新しない〜って言ってるのに、自分でランキングも抜けられないのかよ
いつまで赤ん坊気分でいるんだろう

[編集:削除]


>>無題
by 匿名
2020/08/09 10:09

フリリク大量受付→放置サイト。無理なもん始めた管が悪いのは明白だけど、リク板見てちょっと同情した。「自分と○○描いて(自撮写真付)構図はあーでこーで」「(了承後)構図変えたい。あーでこーで」「(了承後)やっぱり元のにして」「自分の誕生日に会わせて描いて」「忙しいので待たせますがそれでもよければ(逃亡)」ひでぇ。何もかもがひでぇ。こんなバカが絡んで来る予想は難しいよな…。リク受付けてないのに近い事された事あるから気持ち分かるよ。しかしだ。完成品スレ見たらリア友らしき相手しかいなくて、何故サイト作ったのか謎だったわ。上手いでしょ?人気あるアタシ!なただの調子こきだったのかな
[編集:削除]


>>とく
by めい
2020/05/23 04:17

ベタベタくっついてキスだのハグだの何だの、正直苦手越えて嫌悪なんだけど、このジャンルそういう甘々系と裏しか存在しないの?????? ジャンル巡ってもそれくらいしか読んだ覚えないんだけど?????? スカスカの金太郎飴を永遠に食べさせられても好きにはならないんだが??????
というかどこの文章も内容似すぎてウッワ そういう条約でも結んでんの? 自己投影派でもオリキャラ派でも無いから管理人名で妄想裏夢メモ(誰でも見える所に置いてて目に入ってきた最悪だな)書かれるともう なんか 生きてて恥ずかしくない?
[編集:削除]


>>無題
by 匿名
2020/05/20 04:41

あのランキングにめっっっちゃ不信感あるんだけど、閲が殆どあっちに行ってるんだよなーー……
一週間くらいはあのランキングに登録して、ついてきてくださった閲覧者と一緒に別のランキングに行こうかな
そっちのランキングは本当に居心地が良いというか、ちゃんと隠れられるから安心できる
利用しただけとか、客引きみたいに思われてもいいから、そっちを盛り上げたい
[編集:削除]


>>無題
by 匿名
2019/06/20 16:57

某支部で危険ジャンルの腐を書く奴は何なんだ?
あんな検索避けまともに出来ない所でそんなもん扱うな。名誉毀損で訴えられるぞ。
お前の人権なんてどうだっていいが、お前の趣味嗜好に無関係な家族に迷惑をかけるな。
恥晒し。
[編集:削除]


>>あー。はいはい。
by 匿名
2019/06/13 01:35

サイト公開した日に感想貰えないとすぐ更新やめるタイプね。
そのまま消えろカス。
[編集:削除]


>>無題
by 匿名
2019/06/10 01:09

ろくに更新もしねぇ癖にクレクレする馬鹿は引っ込んでろ
[編集:削除]


>>無題
by 匿名
2019/06/09 15:19

 何年か前に管やめたけど、当時夢活動してた界隈に再熱しそうでランキングを片っ端から見てきた。
8割がゴミ。残りの2割は微妙。
どんな界隈でも一人くらいは神が降臨してると信じ込んでたから、火種も一気に冷めてしまった。
この界隈、神が消えた後のゴミ置き場になったんだな。
どこもかしこも違反ユーザーのせいで広告過多になった某鯖とか某不思議の国とかはまだ希望があったけど、某森使ってる所は本当にゴミしかいない。
まず界隈の半数以下が某占作から移転?最悪な印象しか与えないから書かなくていいでしょ。
まともに検索避け意識が確立されてない所から来たのかよって思うし、そういう所のは日記が特に酷い。
やたらテンション高くて引くし、新しいジャンル開拓しようかなチラッチラッするし、自己弁護みたいに後書きするから気持ち悪くて仕方ない。
小説リンクの隣に日記リンク置くなよ、誰も興味無いから。


[編集:削除]


>>ドン引きした
by ナナ山
2019/06/01 15:36

コンテンツ名がドイツ語って……必読以外はどれがどれか分からなくて、する気も無い拍手を押してしまった。必読見てもコンテンツ名の説明とか無くて、とりあえず中身見ようとしただけなのに、もう見る気も失せた。メルフォだけ英語表記って、統一性なさすぎ。
しかも日記の内容も「私は凄い!私は他のサイトとは違う!他の所は〇〇でも私の所だけは□□!」みたいな……厨二病の自惚れが全面に出てて痛々しい。
後書きがめちゃくちゃ長いし、そこまで解説する必要ある?本文の中で表現したらいいのに、結局のところ文章力が無いから後書きで補足したいのか……難しい言葉を偉そうに使うのはいいけど、使い方間違ってるし……うわー……


[編集:削除]

←prev:next→

※転載禁止※

トップへ戻る


- ナノ -