(C)K.M+



その他

うちのこ不死身奴談義をしよう。

まーくんは切断しても殴っても爪折ってもなにしても基本は普通の人間と変わりません。治る速度も痛みも。切断したらくっつきません。痛いです。めっちゃ痛いです。痛いから痛いことは大嫌いです。死ぬし。なにもいいことはありません。
まーくんは死ぬ。殺したら死ぬ。そんで、殺したらリセットでもない。死体はそのままに別のまーくんが現れる。死ぬ前までのまーくんとなにも変わらないし殺されたまーくんと同一のまーくんだけどまーくんは殺せば殺しただけ増える。キモい。キモい…。


姉さんは死なないタイプ。なにしても死なない。というか死んでる。もう死んでるからなんでもありだぜ!!タイプ。傷つけることはできるけど、傷つけてつくかつかないかは姉さんの気分による。痛みがあるかないかも姉さんの気分による。その辺はご本人自由に操作できる。刺激に飢えてると痛みも享受する
姉さんはチートなので切断できるかも姉さんの気分による。切断されてもチート力発揮すると瞬きしたら元どおりタイプ。腕くっつけて治すとかもできる。大体なんでもできる。体内に弾丸が入ったりしても「ふー」くらいの感じでなんか弾丸だけすり抜けて下にチャリーンて落ちるみたいなよくわからんこともできる…(チート力)


あと不死身なのはクレイだけど、クレイは死ぬ。殺したら死ぬしくっつかないし普通の人間よりティッシュ防御。ただし殺したらその魂的なものをすぐさま別の新生児の魂に成り替わって思考も思想もそのままに生き長らえる非常にタチの悪い頭でっかちの引きこもり。
でもあれの真髄は頭の中身だからなー


あとの死なないチートはキャンクス? あれを傷つけても霞を切ってるようなもので、切断しても霞を切ってるようなものだから視覚的にいうとようはなんかホログラムに攻撃してるような感覚になる。死より消失って方がキャンクスには近いけど、そもそもただの概念だから存在が消えてもだから何?的な






--------------------------

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -