(C)K.M+



俺世


亜まーくん全知効果範囲表

赤毛
何も知らん一般人
真の性質を何も受け継がない(容姿だけ)(容姿すら危うい)
殺したら死ぬ
二次創作が存在しない

黒髪
多分おそらくなにも知らない
殺されたら死ぬかもしれないけど殺されても死んでない描写がある。謎。

子まーくん
真と同じだけ知っている
知ってることに対して特に疑問ない
知ってること以外はただの子供
帽子を取られると泣く

にょたまーくん
知ってる(?)
まーくんと同じだけ知ってるかは謎い
髪の毛が長くておっぱいがでかい
あんまり話してるのをみたことない謎い

まことちゃん
何も知らん一般人
監長さん専用まーくん(日本語)
一般人 現在大学生 身長145の女の子
まじで容姿しか引き継いでない一般人
自分が亜まーくんに属することすら知らない別世界の人

学パロまーくん
多分何も知らない
親元の真と同一で知らないふりをしてるだけでは?説あり

現パロまーくん
多分おそらく何も知らない
学パロとは一応別扱いしている
現パロまーハイで主に出てくるまーくん
赤毛ちゃんと従兄弟で高校生
こいつの場合設定がいくつかパラレルワールドしてる

フェネまーくん
何も知らん
動物

子赤ちゃん
何も知らん
亜まーくんに含めていいのか謎くらい遠いやつ
赤毛の子供時代だけど赤毛は一体いくつ次元を超えるのか

誠子
まこにゃんだにゃん§( > ω <)§
何も知らない一般人
現パロまーくんと赤毛と黒髪ちゃんと関わりあるけど亜まーくんと呼ぶにはちょっと遠縁すぎ






--------------------------

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -