(C)K.M+



俺世



まーくんと赤毛ちゃんを光と闇に分けると赤毛ちゃんが光でまーくんが闇に回るこの感じ

赤毛ちゃんは世界を生きてるからね まーくんもハイドさんの存在があるととても生き生きしてるけどまーくんはもっと鬱でいてくれないと白い紙の闇を担ってくれない

だから生き生きしないで
もっと絶望して幸せにならないで
でもまーはいは幸せなって(矛盾)

まーくんに知り合いができればできるほど楽しそうだし嬉しそうだからほんとあの野郎いい加減にしろよ
まーくんは独りだしもっと人の悲しみを背負ってくれないと困るし石油みたいな真っ黒でどろどろの中にいてくれ そしたら多分自分が何だか思い出すんじゃないだろうか








--------------------------

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -