コメント
2016/09/06 17:32
ふんがあああ燃えるぞ萌えるぞ〜

編集


2015/04/03 23:25
ぐあああああああっ!あんなお兄さんが欲しかったぁぁぁぁぁ!!!!すみません私は電池切れと言います。約一年前から毎日読み返しております…私は特に媚★の話が気に入っておりますそして私は優斗さんの大ファンです(先程のお兄さんは優斗さんです^^)ですがその他の方々も大好きです私はこの様な作品に出会えて幸せ者でございます 更新頑張って下さい
編集


2014/08/10 18:10
20年ぶりにBL熱復活しここにたどり着き優×捺ワールドにはまってしまいました!!何度読んでもキュンキュン切なくなってどっぷり浸ってます!!
編集


2014/04/05 20:55
コメント欄、こんなとこにあったんですねー!各小話の最後のページにコメントフォームがあればもっと感想とか書き残せたのに!(笑)あ、文章だからわかりずらいかもしれませんが、決して責めてないです!この作品はずっと前から読ませてもらってましたがコメントするのは今日が初めてです!だからちょっと緊張していますw...時折こちらのサイトに見に来ては、その度に楽しく読ませてもらってます!捺くんと優斗さんの甘々カップルがすごく好きですw読んでるうちにいつの間にか顔がニヤニヤしてて、兄弟に何笑ってんだよとツッこまれることもありました(´ω`)w読んでるとすごく心が満たされるんですよね...愛ゆえに。ゆっくりでいいです!作者さまのペースで書いていってもらえたら、読者としてはうれしい限りなので!これからも応援してます( ˆoˆ )/
編集


2014/01/30 23:43
Mother's Dayの続きってありますか???<br />
更新楽しみにしています
編集


2013/12/15 00:02
とてもよかったです。ともきさんの続編もっとみたいです。更新頑張ってください(^-^)
編集


2012/01/21 10:36
捺が…可愛い(*ymy*)
『ちゅーしたい!』の連発で、優にいが我慢するってツライだろう……しかも、クロとのキスシーンを目の当たりにした後では(;^_^Aやっぱり、この2人好きです(≧▼≦)
編集


2011/09/01 20:19
欲しいです!!!!
編集


2011/08/24 23:09
診断メーカーしてみる?のやつの続きが欲しい!щ(゜▽゜щ)
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: