夢の途中 7


―――というわけで!

本日は4月1日エイプリルフールというわけで!
いやあああああ!石投げないで!(涙
すみませんすみません!
昔からなにかしないと気が済まないたちでw
イベント好きってことで!

ま、きっとみんなほっとしたよね?!
書いてて楽しかったりしたけどwww全部嘘ですw
続編とかありませんのでwwwwww
BLINDでいまさら智紀とどろどろ三角関係とか・・・・妄想はしょっちゅうしてるけど(え)実際にはありえないですので、ご安心を!!!w
優斗と捺は永遠にらぶらぶバカップルですので!

えとえと、ふざけんなよ!とかはできるだけ言わないでもわえると助かりますw
エイプリルフールってことで!

では新年度も更新がんばりますので作品たちたちをよろしくお願いします\(^o^)/
ではでは!!(逃)


雲乃みい
2012,4,1

prev next

HOME][しおりを挟む]