あとがき。


は、はいー終わりました!
ホワイトデー編だったのですが終わったの5月11日(^O^)/
ほぼ2カ月\(^o^)/
お付き合い下さった方、お疲れさまでしたm(__)m

というわけで。
智紀×優斗でしたがいかがでしたでしょうか?
捺ならともかく智紀攻めの優斗受けw
思考錯誤しながらの執筆になっちゃいました^^;

ラストがなんだかなーな感じかもですがw
少しでも楽しんでいただければうれしいです(#^.^#)
感想などいただければむせび泣いて喜びますw

あくまでパラレルということで!
今後とも優斗、智紀それぞれの作品で、そして当サイトもよろしくお願いします♪

それでは!


2012,5,12 雲乃みい

HOME

prev 

イベントTOP][しおりを挟む]