Re6


>みぃゆー "優斗さんマジらぶです!攻めなら相手は捺、受けなら智紀さん…と、萌CPはフラフラしてますがw←
でもバレンタイン企画ならやっぱり相手は捺がいいかなー…チョコを断り切れずにたくさん貰っちゃった捺にヤキモチを妬くとかvv嫉妬深い優斗さん好きです。笑ってるのに目は笑ってないとかね…もう!!!←
でもみいさんが書くならきっとどんな話も萌えるので、結果を楽しみに待ってます☆"

「マジらぶ、嬉しいです。ありがとうござます」
「……つーか攻めなら俺で……」
「ほらほらー、受けなら俺が攻めでしょ? やっぱニーズあるんだよー」
「いやでもバレンタインだし俺がっ」
「バレンタイン以外なら俺のほうがいいってことでしょ」
「そ、そんなことねーもん!」
「確かに捺くんがたくさんチョコもらってきたら俺妬いちゃうかもしれないな」
「「……(目、笑ってない)」」




>捺くん よくあるシチュかも知れませんが、チョコシロップ使って優斗さんが捺くんのチョコバナナを食べるとか…そんな濃厚なバレンタイン優捺が読みたいです。

「チョコシロップ……」
「なに、捺くんしたい?」
「えっ、べつにっ」
「捺くんのチョコバナナってなんだろうね?」
「はっ?!」
「濃厚バレンタインしよっか?」
「え……う、うん。俺の食べてくれる?」
「もちろん」



>めいさん いつも楽しく読ませていただいてます。が、コメントは初めてです。この企画に便乗してコメントしちゃいました。これからも楽しみにしています。またおじゃまします(^ー^)ノ

「いつも俺と捺くんのこと見てくださってありがとうございます」
「ありがとうございまーす(^O^)/」
「こうして言葉かけていただけてすごく嬉しいです。ね、捺くん」
「うん! 楽しんでもらえるようにイチャイチャしよーね!」
「ふふ、そうだね」



>ゆっくり熊さん "シチュリクしちゃいます(^_^)v
この「ハッピー☆ばれんたいん」企画で、5位になった人(攻)×優斗さん(受)が見たいです(^ω^)同率5位の場合、複数×優斗さん(受)でもOKです!よろしくお願いします(^w^) PS 優斗さん大好きです!是非、受けになって皆を無意識に誘惑してください(^_^)v"


「……5位」
「朱理だ……」
「俺には捺くんだけだよ」
「俺だって! それに朱理は……なんかドSぽそうだし、ダメ! つーか同率の場合複数でって! ふ、ふ、複数で優斗さんが、受けにされるなんてっ、んなっ」
「……捺くん、鼻血でてる」
「えっ」



>ふらさん "優斗さんが大好きすぎて⊂(^(工)^)⊃!
捺くんとの絡みが大好きなので
やっぱり捺優が見たいです\(^^)/
捺の小悪魔発動してほしいです!!
優斗さんにぜひとも媚薬をry
すいません、自重しますw
毎日楽しみにここ見に来てます←
更新マイペースでがんばってくださいね(*^^*)!"

「ありがとうございます。すごく嬉しいです。俺と捺くんの絡みですか。いつも通りあまあまで良ければ―――」
「優斗さん、違うよ! ふらさんは俺の小悪魔攻めが見たいんだって!!」
「捺くんが攻め?」
「そうそうそう!! しかも媚薬だってー! うあああ、媚薬飲んで色気ダダ漏れで俺を誘惑する優斗さん……! ヤバイッ!! 俺、がんばるよ!!!」
「いや……俺受けるとはいってないんだけど……」



>捺くん 上半身裸で口にチョコレートを垂れるぐらい塗りながらユウトさんに「ハッピーバレンタイン」っていって欲しいです

「これって捺くんが、だよね」
「げぇ!? む、むり! だってすっげぇ羞恥プレイじゃない!?」
「なんかエロそうだねー」
「……だ、だめ! 優斗さんのお願いでもヤダ!! んな眼で見てもダメだってー!!!」

prev next

イベントTOP][しおりを挟む]