Re2


>なこさん

"おれの婿なんていねえ!のでワタシのことは無視してください!\(^o^)/
ゆうにいいさあああん一生捺くんとイチャイチャしててええええええ
それを草葉の陰から見守らせてええええ<○><○>ジー
今年のバレンタインは平日だから日曜に見事なガトーショコラ焼いてアーンしてあげてえええ
当日は花束もって帰ったらメイド服の捺くんが待ってて口移しで板チョコ食わされてえええ!!!!
はあ、滾る、、、、"

「なこさんだ。エロ優斗さん描いてくれたなこさんだよ」
「エロ捺くん描いてくれたなこさんでしょ」
「えー優斗さんの方がエロかった!」
「そう? ああ、でもこれいいね、ガトーショコラ。なにか作ろうかなとは思ってたんだ」
「俺食べたい!!」
「じゃあ、作ろうかな」
「手伝う!」
「一緒にね」
「うん!」
「えっと、それで今日は俺が花束で捺くんがメイド服なんだね?」
「……え、いや、メイド服は……持ってねーし」
「用意しておくね」
「え……っと」
「ほらなこさんにお礼のためにもメイド服来て、チョコ食べながらキスしよう?(頬に手を添え)」
「えっ……う……、うん」
「楽しみにしてるね(チュ)」
「……」


>ゆんさん 優しくて大人で大好きです!!

「ありがとうございます。まだまだな俺ですけど、そう言っていただけて嬉しいです」


>かりんさん Sでちょっと独占欲はいった感じの優斗さんがいいです?////

「独占欲はあるけど……俺Sじゃないよね(ニッコリ」
「う、うー……、ん。そうだね。でも俺もSでも好きだよ」
「……ありがとう(照」
「あと作者が、
『優斗さんのこと大好きになってくれてありがとうございます。BLにハマるきっかけになったなんて光栄です。
 レビューじゃなくてもこうしてコメントいただけたらだけ嬉しいです♪こちらこそ本当にありがとうございますvこれからもよろしくお願いします』だそうです」
「本当に、ありがとうございます(*^_^*)」



>さとりんさん

"優斗さん、イヤイヤ優にいが好き(*ymy*) 捺とのLOVEライフを見るのも、スゴく好きだけど♪♪ 最近の気持ちを、どんどん出して行く感じが、ホントに好き。やっぱりバレンタインチョコと言えば…Kissで口移しです(≧▼≦)(きゃー!!)楽しみにしてま〜す(^-^)
捺とのイチャイチャも見たいです(*ymy*)"

「ありがとうございます// 捺くんと一緒にいるとついつい独占欲とか強くなってしまって、いたらない点ばかりで……」
「そんなことないよー! それにさとりんさんもそんなところがいいって言ってるんだし!」
「でもやっぱり女々しくないかな?」
「んなことないって!!」
「そう?」
「うん。あ、ほらチョコ用意したから予行練習しよーよ♪」
「予行練習?」
「そ。チョコをキスで口移しーの」
「ああ……。じゃあ、しようか?」
「うん! ―――んん!!」



>捺くん

"こんにちは!
早速なんですが、捺くんが優斗さんを拘束して攻めまくっちゃうお話が読みたいです( ´∀`)乱れて声抑えられない!みたいな優斗さんをみたいです!昔みたいな小悪魔S攻捺くんの再来を期待してます(笑頑張ってください(*^^*)!"


「こんにちは! えっと捺くんが俺を……」
「小悪魔な俺!? 俺が優斗さんを拘束!?(ゴクリ」
「……いや、しないよね?」
「ちょっとしたいかも」
「……いや、俺拘束したって楽しくないよ? 俺は捺くんを拘束したいな?」
「いやいや、たまには優斗さんも……ね?」
「いやいや、俺はやっぱり捺く」
「いやいやいや」



>澄さん 悩みましたけどゆうとさんで!ゆうとさんはSモードの色気が溜まんないです///言葉攻めが好きなのでそんなシーンをお願いします!

「俺、そんなSじゃないよね? 言葉攻めとかしたことないし」
「……それ本気?」
「え? 俺、なにか言ったことある?」
「あるよー」
「へぇ、どんなこと?」
「どんなって、そりゃ」
「そりゃ? なに、教えて?」
「……だからそういうところがSくさいっつーの!!」



>しろさん やっぱり捺×優斗さんのこっち恥ずかしいくらいに愛があふれてるのんが見たいです♪

「愛があふれてるのか……。がんばる? 捺くん」
「うん、そうだね! あれ? でも……」
「うん?」
「書き間違いかな、俺が攻めっぽいけど」
「……」
「がんばるよ! 俺!!」
「……う、うん」


>捺くん "捺×優斗さん
やばすぎて死亡フラグです///
シチュは捺と優斗さんで
チョコを食べさせ合う
からのーあまあまいちゃらぶ!"

「やっぱり俺が攻めで優斗さん受けが需要あるのか!」
「……きっと打ち間違いじゃないかな?」
「えー! だって死亡フラグだよ!? 俺が優斗さんイカセまくってアンアン言わせたらみんな死亡フラグだよ!!」
「……あんあんは言わないよ」
「えー! とりあえずチョコ食べようよ!(抱きつき押し倒しッ」
「ちょ、まっ……んっ」

prev next

イベントTOP][しおりを挟む]