優斗受け


*智優

「ゆうーと」
とか後から呼びかけてそうな智くんw
きょとーんとしたっていうか、なにって感じの優斗がカワユスですっ!


*晄優

もはやなにも言う必要ないですね。
襲われてます!
ちょっと待ってって、それは「シャワー浴びさせてくれ」とかいう待ったなのか!←
ハァハァえろい!!


*捺優捺

らぶらぶですな!
かわいい\(^o^)/
ちゅー!ちゅー!ぎゅー!!な可愛いふたりvvv


*捺優?w

これは!保健室\(^o^)/
保健室で押し倒されちゃう(更新ストップしちゃってるw)優斗センセぇええな!
これまた可愛い。。。
とまどってる優斗と襲っちゃってる捺かわゆす。。。!

優斗受け御馳走様です!!
これ見てると優斗受けを書かなきゃっていう気になry

魚さん、たくさんありがとうございましたvvv