ヤンデレ優斗(小説)


媚薬なHONEYで、朱里クロが間に合わず媚薬飲まされた捺が食べられちゃったらのif話です。
優斗宅から始まります。

*****

一糸纏わぬ俺に対して、俺の上に被さる優斗さんはまだ服を着たままだ。

体を捩らせると、じゃらりと俺の両手首とベッドに繋がった手錠が音を立てた。

別に逃げようとした訳じゃない。

ただ、体が熱くて、じっとしてられないんだ。

「っ……優斗、さんっ!」

「捺くん、君はさ……もう少し自分の事を知らないとダメだよ」

そう言って、優斗さんは俺の頬を撫でた。

軽く触れられただけなのに、体はぞくぞくと震える。

俺は無意識に甘い吐息を溢した。

まだ、酒と……媚薬の効果が残ってるから。

バカだバカだとは思っていたけど、俺は本当にどうしようもない程バカだ。

いつもなら、このまま優斗さんとイチャイチャ〜なんて流れなんだろうけど、今日ばかりはそうはいかないって分かってる。

だって、いつも嬉しそうにしているその顔が……欲に染まったその瞳が……今日は冷たいままだから。

それもこれも全部俺のせい。

自分が悪いって分かってるけど、優斗さんにこんな顔させてる事に胸が痛む。

俺にはそんな資格ないのに。

「捺くんは可愛くて、綺麗で、俺の自慢の恋人で……」

「ぁ……っ」

ゆっくりと言い聞かせるように話しながら、優斗さんの手が俺の頬から首筋へ、そして胸元へと滑っていく。

その度にびくびくと体が震えて、ダメだって分かってるのに声が出ちまう。

「自分で思ってる以上に魅力的なんだって、どうして分からないのかな?」

「いっ……アァッ」

痛いくらいに胸の突起を摘ままれて、なのに俺からは更に甘い声が出た。

じわりと目に涙が浮かんでも、両手を手錠に繋がれてるから拭う事も出来ない。

「……いやらしい顔」

冷たい瞳のまま、優斗さんが俺を見下ろしてくる。

「今捺くんがどんな顔してるか分かる?」

「…………」

「全部、全部分からないから、俺以外の人にその顔を見せたんだよね」

「ちが…っ」

「そのいやらしい声も聞かせたんでしょう?」

冷たい表情と声音を崩すことなく、俺を見つめる優斗さんに俺は何も言い返せなかった。

それどころか……


「もういっその事」





―このままここに閉じ込めてあげようか?―





こんな事を言われてときめいた俺は、本当に救いようがないバカかもしれない。

*****


(P∀`q*)きゃー!
萌えました!
初めて小説もらったったー!
新鮮でニヤニヤしちゃいましたw
ヤンデレな優斗もいーなーo(^▽^)o
捺はマジでときめきそうです*\(^o^)/*
みぃゆーさまありがとうございました!