優斗と捺(R18有)




実優に赤い糸の話をしたときの捺!
小指にちゅっとキスして〜なんていう気障なことをしていたのですね。。。捺はw
かわいい〜♪
赤い糸はきっとあたしの小指ry
げふん。。。とっても素敵可愛い!
本当になこさんありがとうございます!!!

そしてこの爽やかな赤い糸の続きで・・・R絵\(^o^)/
なこさんがR絵をツイッターで投下してくれるのをいつもにやにや見てますw



合体してるおふたりキャー



捺くんのデカtnk(www
デカイwww



射精管理とかw
捺きゅんデカイです・・・!
しかしR絵、エロス・・・!!!!!
きっとそのうち尿道責めされてる捺くんが見れるんじゃないかなっていう希望のような願望のような(え

本当にいつも素敵なイラストありがとうございまーす\(^o^)/
R絵のまとめをそのうちぴくしぶにUPってくれるはず!w

なこさんの【pixiv