9月1〜5日(奈奈さん、春さん、ぽろろさん)
2015/09/10 00:46



>2015.09.05 21:47 奈奈さん

>恋するキャラに10の質問
そういえばそういうのもありましたねw
すっかり忘れてました><
機会があったらして見たいと思います〜^^



2015.09.04 19:17 春さん

>NLの続編、橘先生が出てくる話は結局どういう感じの話なんですか?
三角関係風味な感じです〜^^ あくまで風味ですね☆
続きかけるかわからないので申し訳ないですが^^;
とくにSECRET本編みたいな三角関係にはなりません〜☆



>2015.09.01 00:19 ぽろろさん

こんにちわ^^ SのときもあればMのときもあるような、相手によって変わる感じでしょうか><;
先生が痛い目、実優のときはわりと痛い目は見てると思いますー
好きになった相手が他のところにいっちゃったのでw
先生はそうですねーお母様と姉には頭が上がらないというか、、、まぁあがらないかもですね(笑)
優斗に優しいのはやっぱり生い立ちを知ってるから甘やかしてあげたくなるのかなぁと^^
そんな感じでしょかー^^ コメありがとうございます!



prev | next