8/10 拍手レス
2015/08/16 22:20

2015.08.14 Fri 20:04 初めまして、BLINDFOLD本編だけですが拝読させていただきました!優斗さんとくっつくかなぁと思いつつ、私は智紀さん推しだったのでくっそう……となりました(笑) 智紀さんの話〜

はじめまして^^BLINDお読みくださりありがとうございます♪
智紀推しなんですね!嬉しいですー^^
智紀がメインのお話は「control」(高校時代の話)、「one night」(BLINDの後)とありますので、もしよければ♪
捺ともし付き合ってたらーな話(というかエロ話)は裏ページに置いてます〜。裏ページに感じてはお手数ですがfirstのページをご覧くださいー^^
BLIND自体では番外編とかでたまにちらほら出てきますv
楽しんで頂けると嬉しいです^^ どうぞよろしくお願いします☆



prev | next