8月5,10日拍手レス
2015/08/13 21:55

>2015.08.10 Mon 02:39 偶然このサイト様を発見して、優捺が好きすぎて他のが読めないぐらいに好きです!!もし、番外編があるとしたら優斗さんの初めてヤった杉さんとのことを知って嫉妬する捺くんが読みたいです!!でもでも優捺ならなんでも嬉しいです〜!!応援してます!

優捺好きになっていただけて嬉しいですー^^ありがとうございます♪
捺の嫉妬・・・(^u^)男相手の初めてですからやきもちは多少なりやきそうですね〜♪
機会があれば☆優捺もせっかくの夏の間になにか書きたいなという夢だけはありますw
応援も感謝です^^ がんばりますね!



>2015.08.05 Wed 16:35 astray更新待ってます!

お待たせして申し訳ありません!;できるだけ早くお届けできるようがんばりますねー!




prev | next