4月〜5月25拍手レス
2015/05/29 01:00

>2015.05.25 Mon 02:03 Astray番外編の更新楽しみにしています

楽しみにしていただけて嬉しいです^^
更新がんばります☆



>2015.05.20 Wed 21:23 おお!ゆうとさん久しぶりですね☆ ちがくて、もう、もう!遥ちんが可愛い過ぎて( ´ ▽ ` )ノ鈴木先生もナイスな働きぶり☆〜(ゝ。∂)!早く続きが読みたいですっ☆

優斗お久しぶりすぎてwですねw
遥可愛いですか^^嬉しいですv
うざ鈴木は邪魔しながらいい働きをしてくれると思います☆
できるだけ定期更新できるようがんばりますすね^^



>2015.04.23 Thu 08:30 高校生紘兄とショタ智のやつ見ました!智くんかわいいいい誘拐したくなります…紘兄が高校生ってのもなんかおいしいですね(^q^)智くん総受け大好きなので、最高でした!

お読み下さりありがとうございます〜♪
うふふショタ智と紘一を書くのは楽しかったですv
智紀総受け☆私も大好きです!
楽しんでいただたようでよかったですv



prev | next