1月30〜2月10日拍手レス
2015/02/11 20:10

>2015.02.10 Tue 00:33 智紀総受けということは、ちーくんに攻められるパターンもあります((((;゚Д゚)))))))…妄想が暴走…。

そうですね〜w裏ページにちーくん攻めありますので、未読でしたらよろしければ♪
うふふ智紀総受け楽しいです^^


>2015.02.01 Sun 01:39 Astrayが大好きです(><)!!!!二人が結ばれて凄く嬉しかったのですが…か完結してしまい凄く寂しいです(T-T)ラブラブな二人のお話是非読みたいです!!!!…我が儘言ってすみません(;_;)

大好きと言っていただけて嬉しいです^^ 番外編はもうちょいしたら書く予定なので、いましばらくお待ちくださいませ♪
らぶらぶなふたりをお届けできるようがんばりますねヽ(^o^)丿


>2015.01.30 Fri 18:31 こんにちは!性少年の嫉妬の8ページなんですが、松原って主語が二回繰り返されてる部分がありましたよ〜。一応報告しておきます!ついでみたいで申し訳ないんですが、本当に読んでて飽きないです!w

誤字報告ありがとうございます!!助かります!お手数おかけして申し訳ありません><
飽きないと言ってもらえると嬉しいです♪
本当にありがとうございました☆


>2015.01.30 Fri 12:37 もう///眠れなくなるじゃないですか// ストーリーもはっきりしていていつ見ても好きな作品ばかりです// 応援しています!

眠れなくなるだなんて// うふふ、光栄です♪
応援も感謝ですv これからも少しでも楽しんでいただけるよう作品づくりがんばりますね^^



prev | next