1月8、11日メールレス(しまさん、もろこしさん)
2015/01/18 23:31

2015.01.11 21:54 もろこしさん

こんにちは!Astray完結祝いありがとうございます^^
いろいろありましたがなんとかくっつくことができました♪
>遥くんのことになってしまうと、妙に不器用になってしまうところが可愛かったです。
本当にまさしくそうなんですよねwww本当不器用すぎだろ!というw
多分先生は日々の自炊の中で無意識にレパートリー増やしていって遥を餌づけするのではないかなと思われますw

>初回の頃こそ「気が弱い男の子」という印象だったのですが、自分の気持ちに気づいていく内に、受け身ではなく、自ら動こうとする積極的な性格へと変わっていて
そうですね〜。気弱な大人しい子、だけど気持ちを自覚してからはわりと自分の気持ちに貪欲というか^^
離れたら終わりだとわかっていたのか頑張った模様です♪
先生や遥のことすごき気にいってくださって嬉しいです★
一番好きなシーン♪うふふ、先生の不器用なところですねw
最初から言えばいいのに(笑)

番外編も忘れないうちに更新できればと思います♪
鈴木が自らもてなせとやってくるというどうでもいい内容なんですがwww
お届けできるようがんばりますね!

お気づかい感謝感謝です!
きっとふたりは末長く幸せになると思いますv
ありがとうございました^^


>2015.01.08 しまさん

年賀状無事届いてよかったです^^
新年早々なお話でしたが(笑)すこしでも楽しんでいたいだけたようでよかったです^^
おお♪BL熱が!どんどん燃やして行きましょうvvv
しまさまもどうぞご自愛くださいませ^^
ご報告ありがとうございましたv



prev | next