12月24、25日メールレス(ひりこさん、ebiさん)
2015/01/18 23:19

>2014.12.25 19:10 ebiさん

こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません!!
SS楽しんでいただけたようでよかったです^^
にやにやしていただけてこちらこそにやにやです♪

>イヴの紘一氏の話の中に出てきた 指編みのマフラー ウチの子供たちも幼稚園の年長の時に作ったなー 懐かしい〜と読んでいてウレシくなりました♪

うふふ♪うちもです〜うちは保育園で作ってきて、ネタにしちゃいましたw
懐かしいですよね^^
紘一氏の宝物だと思われますwwwwwwwww

お気づかいも感謝ですv
どうぞ今年もよろしくお願いします☆

PS.
>ssリクエストの誤送信の際はすみませんでした(/。\)
全然大丈夫ですよ〜^^お気になさらず!
そして娘さまの件☆あとちょっとですね〜!
春には続きをだしたいけどどうだろうですw
というかお気に召していただけるかが不安ですがw
ありがとうございますね〜^^


>2014.12.24 ひりこさん

何回でもOKですよ☆
お返事遅くなって申し訳ないですー!!
>さんま×SMAPの番組見てたら、吾朗ちゃんが年上の妻子ある男性と付き合っているって告白してました〜(--、)ヾ(^^ )
その番組は見てなかったのですがすべらない話でその話しててwww
ごろ〜ちゃ〜んwwwとなりましたw
怪しいですよね!w
雑談でもなんでもオッケーですよ^^
いつでもお気軽にどうぞです♪



prev | next