08/09 10:54

DARK SEDIMENT UP
DARK SEDIMENT P47,48更新しました

現在弟サイドです〜
新キャラ登場^〜^





08/06 00:01

DARK SEDIMENT
DARK SEDIMENT P46UPしました

お兄ちゃんサイドこうしんでーす。
あー改稿せねば・・・!!!





08/02 20:50

DARK SEDIMENT24歳ゲイと子猫にー 更新
DARK SEDIMENTP44,45UP

おひさしぶりーふ☆すぎる☆
兄弟です。弟サイド幼少期☆


追記23:55
24歳ゲイと子猫にーに「にーといちごのぱんつ。」更新しました
今日2015年8月2日でいちごのぱんつの日なんだって!





07/28 23:12

裏に「kiss in the....?」UP(裏についてはfirstを)
裏に「kiss in the....?」[ UP

裏についてはfirstをよく読んでください
きちんと読めばちゃんとわかるようになっています
拍手は関係ありません
裏についてのお問い合わせにはお答えしませんのでよろしくお願いします







07/23 18:55

one night番外編UP
one night番外編「はっぴー!ふんふん」7UP

まさかの半年ぶりwwwwww
あれ、ちーくん誕生日いつだっけ^^^^^





07/16 23:32

Astray番外編
Astray番外編P167UP

お久しぶりでサーセン
そんでもって意味不な展開に\(^o^)/





07/12 17:11

controlUP
control第二章35UP

ひ〜!二ヶ月近く経つと頃だった〜

アンケご協力あざーっす!ってことで更新☆








prev | next