09/14 17:47

24歳ゲイと子猫にーUP
24歳ゲイと子猫にー「黒猫とにー。@」UP

久しぶりに。にーの本編続きです。課長の続きね☆





09/09 17:40

controlBLINDFOLD番外編集UP
第2章36UP

ひいいい約2カ月ぶりなんて、なんて!なんて月日が経つのが速いのでしょう!
さーせん!しかも短いです!

BLINDFOLD番外編集
あとブログから転載分〜
結構書いてるな…とまとめながらおもいましたまる





09/06 21:50

平凡くんの非凡な×××BLINDFOLD番外編集UP
平凡くんの非凡な××× 2時間目第5話とおまけUP

2時間目完結です☆
ただのギャグですから〜\(^o^)/


BLINDFOLD番外編集をUP
ブログで書いた小話をまとめたいなーと思ってたので、暇人になった今でしょ!ってことで(古)ぼちぼち転載していきますー
特に手直しとかはしないですw
既出分のみでーす☆





08/31 13:24

平凡くんの非凡な×××更新
平凡くんの非凡な××× 2時間目第4話UP

テクニシャンすぐる!だぜ☆





08/29 01:38

平凡くんの非凡な××× UP
平凡くんの非凡な××× 2時間目第3話UP

風紀委員長はバッカでーす\(^o^)/





08/28 01:23

平凡くんの非凡な×××UP
平凡くんの非凡な××× 2時間目第2話UP

わりと少ない話数で終わりそうな。4話程度かな?





08/25 23:30

平凡くんの非凡な×××
平凡くんの非凡な××× 2時間目更新ですー

平凡くんのシリーズ、久々にUPしてみました
っていうか久々っていうか、うん、そのまま風化しかけてたやつねw
いやでも第2話目は考えてたんですわ
ってことで、第2話は風紀委員長編ですー☆








prev | next