BLOG

ゲットできたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




2015/06/09 19:05

旦那氏からいただいた〜〓




2015/02/04 20:32

お寿司屋なう!!
まさかの明石焼きー!




2015/02/01 19:19

色塗り終わらせないと(*_*)
2014/11/01 22:19

私を相手するのめんどくさいんだろうな…話しもあんまりしないし。迷惑なら私から離れないと。構ってちゃんに聞こえるかもしれないけどまじで思うんだもん。人間関係に疲れた。例え仲良くても嫌なら嫌って言ってもらえる方がいい。ネガティブモードになる私がめんどくさいかもしれないけど


最近の私はすっごくさっぱりしてると思いたい。
2014/11/01 22:18

イライラするー。
2014/11/01 22:12

すみっこぐらし!めっちゃかわいい(´ω`)




2014/08/25 11:32

おはようございますー!朝ごはん食べるぞー(´ω`)




2014/08/08 10:23

なにもかもできてなくて迷惑ばかりかけて情けなさすぎる。くずだわ私はなにしてんだよ。
2014/07/26 20:32

まじないわ。意味わからんわ。病んでるの構ってとかw
2014/07/22 16:43
prev | next

Attention, please!
× 再配布・自作発言はご遠慮ください。
改変はご自由にどうぞ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -