ブログ | ナノ

03/11 21:04

一時期流行ったムーミンのタグのやつをジンさんでしました。
サウスポーなの忘れて最初右で銃をもってました。彼はムーミンになっても可愛いですね。きっと妖精だからだと思いますけろっ。

そうそうサイトのジャンルに金田一を追加しました。
同じミステリージャンルだから追加してもいいかなと思いまして。
今度の4月からはじめちゃんアニメ化なので楽しみです。
明金にどっぷりすきになったのでこれから更新していきます^^


そして今年も予告で出るジンを見るために金曜日に前売りかってきます。
ゲイジン


02/13 23:11


最近まともにPCに触っておらずにイラストも書いていなかったので
PCも久しぶりにつけました。
ということで短文ですがジン新のバレンタインのお話をかきました( ˘ω˘ )
なんだかもう私にとっては彼らは熟年夫婦のような感じで淡々とした感じのほんわかしたお話です。

というかもうイベントから1カ月もたってるんですね。月日は早いものです^^
そうそう、この1カ月に無双のゲームを購入し進撃の巨人のアニメを見て只今マンガを読んでおります。進撃すごく面白くて、ジャンとミカサがお気に入りです〜可愛い^^
兵長とエルヴィンの登場シーンに熱くなったりと色々と面白いですね!
ハマるのが遅すぎました><

コナンの方は金ローで14番目もして久しぶりに沢木さんを見れて幸せでした。
犯人ですごくすきで、中の人がバイキンマンの方なのでそれもかねて惚れてました///

今年も4月には色々とコナングッズや1番くじも出るみたいで
今からお金が飛びそうな予感ですが楽しみにしております。
ジン新グッズでラバストとウォーターインはボックス購入です///

あと5月のスパコミ申し込み完了しました。
名探偵に花束をも参加表明しましたので、よろしければお越しください^^
これから新幹線か夜行かで悩んでおります( ˘ω˘ )
当日にはジン新の本が並んでいますように〜( ˘ω˘ )



01/13 10:57

昨日はイベントにお越しくださった皆様ありがとうございました〜★
差し入れもたくさんいただいて幸せでございます^^
色々な方々に来ていただいたりお隣のジン新サークルさんとお話出来てもう
幸せすぎて終始気持ち悪かったと思いますw
お声かけしていただいてありがとうございました。そして気持ち悪い反応ばかりとコミュ症発揮してましたがまたお気軽にお声かけください。
ジン新すきさんに少しでも触れ会えて幸せです^^

今後のイベント予定ですが
5月4日のスパコミと一応受かればですが夏コミを考えております。
夏コミ落ちればインテ申し込みしようかと思います^^

それと自家通販を開始いたしました。
オフラインページから飛べますのでよろしければ〜^^
期間は一応2月いっぱいまで予定しております。

次は新一誕生日なので漫画か小説と組織のオール本を作りたいなぁと思っております。



home