二次創作(GPM)



 こちらは高機動幻想ガンパレード・マーチ関連の二次創作置き場です。
 各項目にはメインキャラと傾向だけ書いときます。
 特に注意がなければ戦闘アクションかほのぼのか恋愛です(笑)

※直接作品に飛ぶ場合には、下のリストから選択してください。


★GPM159 降下作戦 10年以上ぶりの新作です。速水×舞です。
 一応舞の誕生日に間に合わせたんですが、こんなん誕生日企画でいいのか(笑)
 一応、祝う気持ちはあるんですよ?
 久しぶりでどんなものかと思いますが、ご笑納ください。
★GPMSRT 短編集 短めのものはここに集めました。
★GPMFAN ふぁんたぢぃ その昔、絵チャにお邪魔していた時に即興で書いていたものがきっかけです。
 猫はやみんや猫まいたんなどが登場します。
★GPM003 消えた絆 速水×舞。
★GPM009 チェック・シックス5121小隊+自衛軍。
★GPM011 演舞 善行×壬生屋。……珍しいカップリングかも(笑)
★GPM018 君のために 〜青い悪魔〜 速水×舞。5121小隊+α
★GPM020 5121 Tank Platoon 5121小隊メイン。ある意味本来の姿。
★GPM021 武士は食わねど…… 5121小隊メイン。戦況によっては、あるいはこんなことも。
★GPM023 Close Combat 速水×舞。
★GPM027 ドライバー 加藤メイン、というか指揮車メンバーメインかな?
★GPM031 覚醒 田辺メインです。
★GPM033 いんたあみっしょん 〜5121 Construct Platoon〜 5121小隊メイン。頑張って何とか全員出したんじゃなかったっけかな……?
★GPM038 リボン 速水×舞。
★GPM039 SNIPER 岩田×萌。
★GPM041 Birthday(舞Ver.) 速水×舞。
★GPM042 遅ればせの昼食 速水×舞。
★GPM043 かび戦争 速水×舞。瀬戸口・壬生屋・ののみもある意味主役?
★GPM049 LAST SHOT 速水×舞。
★GPM050 想いを込めて 速水×舞。



* | 次のページ
トップへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -