更新履歴 | ナノ

新履歴



04/16(Thu):短編+1

短編に【あたたかい食卓】を追加しました。

今年の1月頃に、就活中の友達に渡した小話です。就活中の佐助と、歳上で社会人の伊達ちゃんのおはなし。



05/18(Sat):長編+1

絡めた指を〜、の28話目【腕の中のぬくもり】を追加しました。

もうすぐで六月だなんて認めない…。



02/08(Fri):長編+1

絡めた指を〜、の27話目【なにも変わりはしない】を追加しました。

お話更新するの2ヶ月ぶりなんてそんな!




12/17(Mon):たからもの+1

「Potsunen」の井伊さんからいただいた「君らしい笑顔、尖った唇」をポッケないないしました(*´ω`*)

続編が見たい…!という私のわがままなお願いにものすごくかわいいサスダテで応えてくださいました…オトメンな佐助がかわいくてかっこいい…ヤヴァイ…三次元BLもぺろりな猛者伊達ちゃんかわゆい…(討死)
私は!井伊さんが!だいすきだ!!



12/11(Tue):短編+1

短編に【夢の中の彼】を追加しました。

戦国サスダテの終わりのあとのお話。きっと佐助と伊達はしあわせだった。
突然タイトルが頭に降ってきて、どうしようもなくなって勢いだけで書いたので短い。
こういうテスト勉強しなきゃいけないときに限ってネタが。



12/09(Sun):拍手お礼文変更

拍手お礼文を5話目【さすけのおうち】に変更しました。

お館様がわからなすぎてどうしようかと思いました。




12/04(Tue):短編+1

短編に【さよならミッドナイト】を追加しました。

愛し合っててもいずれ来るお別れの話。
サスダテを泣かしたくて仕方ない。



12/01(Sat):短編+1

短編に【あなたの恋人になりたいのです】を追加しました。

阿部真央さんの曲から妄想したサスダテ。
佐助学生、伊達ちゃん社会人。
佐助の受け受けしさに涙。
おまえホントに攻めなんだよね…?(´;▽;`)



11/18(Sun):長編+1

絡めた指を〜、の26話目【失くしたもの】を追加しました。

この長編が月1ペースの更新なのはなぜだ!



11/17(Sat):おくりもの+1

井伊さんへの相互記念サスダテを描かせていただきました!
記念というわりには寝間着な我が家のサスダテです…(´ω`)



11/11(Sun):拍手連載変更

拍手お礼文を4話目【これからおれたちは】に変更しました。

まさむねのターン!
あまり感情の起伏がないまさむねとかかわいい。
そしてはやく佐助に「それ誘拐だからね」ってつっこんでいただきたい(笑)



11/06(Tue):短編+1

短編に【ふわふわな関係】を追加しました。

なんかそんなモヤモヤした伊達ちゃんを書きたくなって。
佐助がまた…もう…w



11/03(Sat):短編+1

短編に【ハロウィンばか】を追加しました

ハロウィンに遅刻した上、猿飛さんが酔っ払ってるのかってくらいクッソウゼェです。
飴ちゃん全力で投げつけてたりしますがどうか真似はしないでください。
伊達ちゃんみたいに飴ちゃんガリガリ噛み砕いちゃうのもやめたげてください。

私は今からサスダテ連れて飴ちゃんに謝ってきます。
気づいたかもしれませんが今すごく眠いです(ってことで許してください)!



10/13(Sat):拍手連載変更

拍手お礼文をさすけとまさむね3話目【あぁ、ばか!】に変更しました

久々に続き書けて楽しいです!



10/11(Thu):長編+1

絡めた指を〜、の24話目【どこ】を追加しました

またずいぶんお久しぶりな上にこの長編は3ヶ月も間が空いてるんですね^O^;
しかもなんか急展開な気がしてなりませんw
けどもうすぐ一段落つきそうです



prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -