リアルタイム | ナノ

Real

top >> info main real link




 2018/12/07 (16:24)
更新されなくなって久しいこのサイトにちょこちょこ拍手をくださる方がいらっしゃって、久々にログインしてみました。
拍手ありがとうございます^ω^

学園ばさらアニメが始まったから、サスダテにもご新規さんがいらっしゃったとかかな??
観よう観ようと思って全然観れてない〜〜〜( ´-` )
サスダテ回(肝試し回)はアニメ化されたんだろうか……( ˘ω˘ )

それにしても最後に更新したのが2015年て……3年前……
こわ!!

今はサスダテだけじゃなくて二次創作自体できてないんだけど、またマンガじゃなくて文字書きに移行したらもう少し二次創作できるかな……
でも文章書く才能ないんだよな〜〜〜!!
今なんて余計にもう書けない気がする。
いや、プロット書いたらSS並みに長くなるけど。

サスダテずっと好きだし、また何かやりたいんだけどなぁ。
このサイト立ち上げた時はまだ高校生で、時間はあるし情熱もあるしで更新頻度高かったからやり尽くした感あるんだよな。

なんて誰も見てる人いないだろうから独り言です。


comment:(0)


 2015/04/21 (01:56)
マンガの場合はまずプロット(アナログ)→コマ割り(デジタル)→コマ割りのみしたものを印刷→下書き(デジタル)→写メってパソコンに転送→線画・台詞・トーン(デジタル)って感じで描いてるんですけど、コマ割りのみした下書き用の原稿をどっかになくしてしまった……。どこ行ったんすかね。
明日は休みだし探すのにも飽きたし、もちょもちょとお話書いてたら部下×上司設定だからなのか「サスダテとは……」ってなってます。佐助が敬語だからなんかエレリ書いてるような錯覚に陥ってくる。早く佐助にタメ口で喋らせたいな〜!


comment:(0)


 2015/04/16 (20:04)
短編にひとつおはなしを追加しましたが、久しぶり過ぎて追加方法をおもっくそ忘れてて苦戦しました…(^-^)
なにか短いおはなし書こ〜、と思ってアプリを開くものの、出だしばっかり浮かんでは消え、って感じで。今までどうやって話書いてたっけなー!?
しかしそれよりも、過去に自分が書いたものを読んでると本当にゲロ甘いですね!?びっくりしました。
最近は淡々とした二人も大好きだし、受け世界一かっこいい病を患ってるのでまたなにか書いたら方向性変わってくるのかもしれないなあ。
早くおはなし書いて過去の自分と現在の自分を比較したいものです。

今はサスダテと星のはなしが書きたいです〜!星大好き…。田舎に住んでる現パロサスダテとかめっちゃ良いと思うし、戦国時代で短い逢瀬の間に並んで星空を見上げるサスダテもめっちゃ良い…。

追記に没の出だしを載せてます。めっちゃ短いです。

more..
comment:(0)


 2015/04/01 (13:51)
すっ……ごくお久しぶりです!!
先月専門学校を卒業し、新社会人となりました。この二年間は平日は毎日学校に通い、休日は研修で朝から晩まで働くという生活でほとんど休みがありませんでした。が、今年からは一応週に2日は休みができるので、復帰できるかなあと考えています。
それにしても最近は絵やマンガをメインで描いていたので、文章書けるのかな…と不安ですが!通勤に片道一時間半かかるので、その時間にでも短文を書いてリハビリしたいなあと思っています。

こんな放置しっぱなしのサイトに、いまだに足を運んでくださっている方がいてくれることにとても感動しています。どのくらいの方がここを見てくださっているのかは分かりませんが、感謝の気持ちを伝えたく……。本当にありがとうございます。
過去のネタ帳を漁り、少しずつおはなしを書いていきたいと思います。


comment:(0)


 2014/01/19 (21:20)
もう少しでBASARA4発売ですねおかーーーーーーーーさーーーーーーーん!!!!
サスダテは絡みありますかねかぷんこ様…。
久しぶりにサスダテ描いたんですけどやっぱりもう愛しいわサスダテぇ…しゅき…。
殿堂入りCPですよね。


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -