更新履歴+返信


2013/08/26


庭球の番外編更新しました!

チキンハート少女
・恋はじめました!

日吉の誕生日用に大分前に書いたものを季節外れですが。
今年はちゃんと間に合わせたい!






2013/08/23


・Twitterで仲良くしてもらってる管理人さんのサイトと相互リンク貼らせていただきました(^O^)

・サイト改装したあと更新をお知らせするページとリンクがつながっていませんでした。
すみません






2013/08/13


久々に!
sweet days 二年生編
2、3話更新しました(*^□^*)


小説の感想など受け付けてます。お気楽にどうぞ(^v^)






2013/08/07


君の声に恋してる

25話

更新しました!



2013/07/29

リュン子さんこんにちは!
早速きていただけてうれしいです。
短編読んでもらえたとのことでありがとうございます!
駄文ばかりですが、楽しんでいただけたらうれしいです。





|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -