blog | ナノ


95000打

2013/12/17(Tue) 09:59





知らず知らず、95000打こえてて管理人の癖に全然理解しておりませんでした(o^∀^o;)

大変失礼しました。

最近すごく寒いですね。風邪、とまではいかないですが喉が痛くて大きな声を出せません(涙)

バイトになんとなく慣れはじめ頑張らねばと日々奮闘中です。

お話書きたいのに考える暇がないと言い訳をしてしまいます(笑)

楽しみにしてくださってるかたもいらっしゃると信じてのみや地味に頑張ります。

11月24日の浪川大輔さんのイベントに参加してからますます浪川大輔さんのファンになってしまったのみやです。

今は浪川大輔さんが出ているゲームを買い漁り、攻略する毎日でございます。

ダメ人間道中、まっしぐら!


どろろん






prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -