blog | ナノ


生きてます!

2013/11/17(Sun) 18:08






一年以上ブログ更新やめてましたが、また日記書こうと思い立ったので改装して、サイトとリンク繋げました(o^∀^o)

どうぞ、暇つぶしにでもよんでやってください


この一年いろいろありまして、のみや只今無職、自宅警備員生活まっしぐら

そのくせサイト更新さぼるとか。

本当もう遊びに来てくださってるかたすみません。

そんなのみやですが、昨日いいことありまして

私、声優の浪川大輔さんが大好きでして10月9日発売の浪川さんのCDについてた発売記念イベントに応募してまして。

昨日、買い物から帰宅した時姉がポストに入ってたハガキを『なんか当選ってかいちゅうで』とくれましたらなんとその応募していたイベントで。

家のそとで飛び跳ねるということをしてしまい今日太ももからお尻にかけて筋を違えるということにおちいりました

今の予定では11月24日にお父さんが大阪まで連れていってくれるとのことで

高知から大阪。本当申し訳ない。感謝感謝。

だからお父さんにこう言いました。

『今週1週間お父さんの言うことなんでも聞くよ』

返事は

「じゃあ、足揉め」

即刻断ってやりましたよ。鬼か!

とりあえず今週1週間は怒らせないよう基本逆らわず、大人しく過ごします(o^∀^o)


あ、お知らせです。
Twitterで仲良くなりましたたい・ふらわ〜ちゃんと創作小説をすることになりましてサイトつくってます

出来上がり次第サイトにリンク繋げますの興味がおありのかたは遊びに来てやってください!


では、これにてどろん。





prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -