blog | ナノ


どきさば

2011/08/19(Fri) 21:24










※残念な夢妄想文があるのでご注意を!!



こんばんわ、ドキサバをやりながら我が家の夢主とキャラの妄想をしていた不埒者です(笑)

拍手で書こう、無駄に長くなるけど書こう。うん、私は書きますよ!←やめれ


なんなん、あの美味しすぎるゲーム

最初に思いついたのが、南に挨拶されたとき

「おはよう、今日も一日頑張ろう」
「あ、ウニあたまくんおはよう」
「………………え?」
「南さん、すみません!うちの馬鹿が本当にすみませんでした!!」

って長太郎が謝りに来るっていうのが浮かんで吹きました(>_<)


あと、宍戸さんがゲーム主とドキドキなイベントの時の我が家の夢主がこわい(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あきません、妄想が止まらない!久しぶりすぎてやばい。

今日は妄想をお絵かきにぶつけました(`∇´ゞ


なんか変な文章すみませんでした!!






prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -