blog | ナノ


戦国無双3 Z キャラソン感想

2011/05/30(Mon) 23:28






注意!

野宮の妄想大爆発
キャラソン感想
日本語おかしい


全然大丈夫だぜ!って方はどうぞ

























戦国無双3 Z キャラソンの感想

YouTubeからとって聞きましたー。
やばくないですか、やばくないですか!!


まずは天晴!

三成きたこれー
幸村、兼続声よすぎると思います。と言うより義トリオの歌ってなんでこんなにいい曲ばっかなんだ

曲調がすごくかわいい。私はすごい好きです。

戦国無双やりたくなってきた。テスト勉強とかレポートとかしてる場合じゃないぜ


次は長曽我部さんの刻〜意思して候〜

歯を磨きながら聞いたのではっきりとは聞けてないけど、すごくかっこよかったです。

前のキャラソンと同じくかっこよかったです。


次は政宗の天下遙かに越えて 

なんかかわいいーな
サビに入る度に「馬鹿め!!」って。
むっちゃかわいい。

檜山さんの声が高めな感じでまたよろしかった

「馬鹿め!!」がツボ。


青冥之鷹(せいめいのたか) 真田幸村の歌

かっこよすぎた
幸村の曲はいつ聞いてもかっこいい。

二番のそなたってくのいちかなー
そうだといいなと強く思う野宮奏であります。
ゆきくのo(`▽´)o
ノーマルだって大好きですよー。

戦国無双やりたくなってきた×2


最近またBASARAと無双の小説書くのが楽しくなってきた野宮です。


明日もキャラソン聞いて頑張ろー






prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -