幼女化ネタ


※エロ入れないつもりです。

ある日、荘園の主に『ご褒美』と言われクッキーを貰った夢主。美味しそうなクッキーだったため自室で一人で食べているといきなり爆発。煙が収まると夢主は子供になっていた!
記憶は大人のままで身体だけ小さくなってしまった夢主は慌てながら自室を飛び出して他の人に助けを求めに行くけど会う人会う人やばい人ばかり。ジョゼフにあったら写真撮られそうになったり写真世界に引きずり込まれそうになったり。謝必安に会うと有無も言わせずに白黒無常の部屋に引っ張られそうになったり吸魂されそうにもなったり。「ハンターは駄目だ!」と思ってサバイバーが沢山いるところに逃げるとイライとイソップに取り合いにされたりと色々とドタバタ。最終的に美智子さんと女子サバイバーが男どもにお灸をすえて終幕。翌日、夢主は元の姿に戻ったが数日間は男性と口きかなかった。


  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -